« 熱 | トップページ | 中秋の名月 »

憂鬱DAYO

今日で4日目

相変わらず熱が下がらない

病院へは行ってるのよ

点滴に解熱剤と抗生物質を入れてるの

薬もお腹いっぱいになる程出された

毎日トイレと水分補給以外は

延々と寝てる日々

もうイヤになるね

頭痛が酷くて寝てても

頭痛で目が覚める

オマケに以前胸部挫傷したと書いたけど

それもまだ痛いのよ

金曜日の夜から今夜の8時までは

夫がいてくれて

とっても助かったけど

また私1人だけの日々なのよ

夫は毎日帰ってくるけど

夕方帰ってきて夜に出勤

帰ってきた日の夜にまた仕事なの

憂鬱だわ~ん

ご飯は1日1色そうめんだけ(笑)

それすら今は作れない

SOSの電話をしても来てくれる身内がいない

母でさえ来てくれないのはわかってる

昨年新盆前に足を骨折した時でさえ

来てくれなかったもんsweat02

だから誰にも頼らない

頭がグラグラしてるので何を書いてるのか

わからなくなってきた(笑)

そんな訳で

ゲームはもう少し休みます

犬の散歩も行けない(悲)

文字を見てたら気分が悪くなってきた^^;

おやすみなさい

今まで寝てたけど

もう寝ます

18時間近く寝てますΣ(´∀`;)

PS
コメントありがとうございます。

返事コメ遅れてます。

ごめんなさいm(__)m

« 熱 | トップページ | 中秋の名月 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

書き込みしないで休んでください。

はやくなおして出てきなさい[E:sign02。
抗生剤を入れてるとゆうと何処か
炎症があるんですかね~ぇ?。
なんでもえ~ぇからはやくよくなれよ~ぅsign03

ほんとほんと。お大事にね。こんな時こそ、息子さん達か旦那さまをこきつかちゃえば。
ふうさんが早くよくなるように祈ってます。祈りが届くとよいな。いつも、私の妹の事ご心配してくださったもん。妹にお祈りしておくね。

なにも考えずに寝ていてください。
だんな様に枕元に水分と栄養ゼリーとかのどを通りやすい食べ物をおいてもらってくださいね。

heart01皆様へ

手抜きコメントごめんなさい
体はだいぶ楽になってきました
夜はまだ微熱が出るけど
あの猛烈な頭痛があった時とは月とすっぽんです
痛みがない
体が自由に動かせる幸せを
しみじみ感じました。

皆様の温かいお言葉
心に沁みました。
感謝しても感謝しきれません。
ありがとうございますm(__)m

若い時は離婚の二文字しか考えて無かったのですが
今では夫無しでは生きていけないと
痛感しました(///ω///)テレテレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/57306217

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱DAYO:

« 熱 | トップページ | 中秋の名月 »