« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

どうしようかしら(;´Д`)

昨日は孫の運動会

年中さんのリレーのアンカーと言う

大役に抜擢゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

_r


対抗相手に追いついて抜かそうとしたら

ヤってくれた( ´゚д゚`)アチャー

転んじゃったのwobbly

でもね

泣かないで立ち上がりまた走り出した

お手々と膝が転んだあとを物語ってるわ

日々一歩々々進歩してる孫に感動して帰宅

そして今日

半年振りブリの美容院で髪を

いつものように刈り上げ君カットにしてサッパリnote

その後

夫が何気に「お前後ろ向いてみろ」

(@' ω '@)ん?

「(´・ω・`)アララ お前のつむじ大変だぞ」

な~に~?

「100円いやいや500円パゲに近い程
  つむじが薄くなってるsign01

工エエェェェΣ(´Д`●)

髪が細くなって薄くなってきたのは知ってる

そこまでイっちゃったか~sad

さて

どうしようかしら?

アデラ○○イヴ?

でも面倒だわ(笑´∀`)ヶラヶラ

もっとパゲになったら

髪をマルコメにして全ズラ?

その方が部分カツラより楽よね(∀`*ゞ)テヘッ

今月の新月

今月の新月は

24日金曜日です

いつも通り願いが叶ったように

過去形で紙に書いて下さいね

最後にお月さんのお陰で願いが全て叶いました

ありがとうございました

とお礼を書いて下さいね~

皆様の願いが叶いますようにshine

今日は2時間も昼寝したのに

夕食後も1時間寝ちゃったのに

もう眠くて起きていられません(笑)

早く熱が下がらないかな~

かれこれ1ヶ月近く毎日微熱があるよ( ´,_ゝ`)プッ

価格.com 掃除機

最近掃除機を購入

朝は寒いのでラグから絨毯に変えたので

犬の毛が絨毯に詰まるから

掃除機を新調したの

新調と言っても型落ちですが

お値段が超お得で買っちゃったのよ

ルンバがあるから馬力ある掃除機は必要無いと

思ったけど

ルンバは小回りが効かないからやっぱり

吸い込みが強いサイクロン掃除機を探してたの

掃除機と言ったらダイソンですよね

ヤ○ダ電機に行って店員さんとお話

なるほど~

ダイソンは吸引力は落ちないけど

自走式では無いので吸い上げてしまうので

掃除機をかける時はかなり重たい

それなら自走式がいいですよ

とナイスアドバイスを頂き

ネットで探し購入しました

価格.com パナソニック


吸込仕事率:620W

自走式なので軽~く掃除機が進む

終わった後、掃除機を開けてみたら

うきゃぁ~~~sign03

なんじゃこりゃ~の世界です

めっさワンこの毛が取れてますup


サイクロン式なのでゴミをポンと捨てるのだけど

裏技があって

ティッシュを1枚入れて使うと

(´・ω・`)アララ

ティッシュ事ポイっと捨てて周りはホコリがついてない

掃除機の掃除がめっちゃ楽チンなのよ

これはね~

音はうるさいけど私イチオシの掃除機です(o^-')b

そして今日また私怪我をしちゃいましたdown

足の指を内側にグリっとやっちゃって

足の甲から指が真っ青sweat01

オマケに尻餅をついてしまい

お尻の骨が痛い☆⌒(>。≪)

お尻に肉が無いのでモロ骨に当たったみたい

今日もまた踏んだり蹴ったりの日です

(゚Д゚)アッ

掃除機の話だったよね(笑´∀`)ヶラヶラ

彼岸花

秋彼岸が近づくと

必ず咲いてくれます


_r


_r_2


すっかり秋めいてきました


赤とんぼ見~つけたhappy01


_r_3


私は微熱が下がらず

1ヶ月前に検査したけど再検査の結果

持病が悪化してました

まだ腹水までは溜まってないそうです

それも時間の問題なのかな~・・・

そう言うわけで

ゲームの方は1人ゲームで楽しみたいと思います

最近起きてる時間が短いので(笑)

IPゲームの方は特に気分次第になっています

本当にごめんなさいm(__)m

秋彼岸

来客も多いし実家にも行かないといけないので

少しでも体力温存します

来月は山梨での法事で実家の代わりに

私たちが法事参加で1泊2日します

本当は富士山を見るだけだったのですが

成行き上そんな風になりました

その為にもまたまた体力温存します

1番迷惑を掛けるのは旦那様です

私、寝てる時間が長いので(笑)

夫は家事も手伝ってくれてます

頭が上がりません

夫に感謝

皆様に感謝

いつもありがとうございますm(__)m


中秋の名月とスーパームーン

たくさんご心配をお掛けしましたm(__)m

少しずつ元気になってます

夫は今くらいが静かで( ゚∀゚)チョウドイイ!!と

申しておりますcoldsweats01

皆様からの励ましのお言葉

本当にありがとうございました

感謝・感謝で涙が出ました(実話)

9日の中秋の名月

見事でしたね~

とっても綺麗でしたsign01


03415_r

15_r

そしてスーパームーンshine

デジカメだけど中々良い写真が取れたと

最後の一枚はとてもお気に入りです


003_r

001_r

手ブレのせいなのですが❥の形に見えませんか?


004_r


月うさぎがいるみたいに見えませんか?(w´∀`w)キャァ♪

自分の願い事の後

皆様の願いが叶いました

と日頃の感謝を込めてお月さんに報告しましたよ(´∀`*)ウフフ


中秋の名月

先程

汗をいっぱいかいて

体をふきふきして着替えたら

少しさっぱりしましたが

やっぱり頭痛が止まらない

今日は中秋の名月ですね

これだけはどうしても書きたくて

PCをONしました

明日は満月です

今日・明日と綺麗なお月さんが見られるといいですね

では

今度記事を書くときは

元気になってから書きます

たくさんのコメントありがとうございます

感謝・感謝です

弱ってる時の励ましはとっても嬉しかったです

涙を拭きながら読みました

ありがとうございますm(__)m

元気になったその時に返事コメを書きます。

では

皆様の願いが叶いますように

私の熱が早く下がりますように

お月さんに願いを込めて・・・・・

憂鬱DAYO

今日で4日目

相変わらず熱が下がらない

病院へは行ってるのよ

点滴に解熱剤と抗生物質を入れてるの

薬もお腹いっぱいになる程出された

毎日トイレと水分補給以外は

延々と寝てる日々

もうイヤになるね

頭痛が酷くて寝てても

頭痛で目が覚める

オマケに以前胸部挫傷したと書いたけど

それもまだ痛いのよ

金曜日の夜から今夜の8時までは

夫がいてくれて

とっても助かったけど

また私1人だけの日々なのよ

夫は毎日帰ってくるけど

夕方帰ってきて夜に出勤

帰ってきた日の夜にまた仕事なの

憂鬱だわ~ん

ご飯は1日1色そうめんだけ(笑)

それすら今は作れない

SOSの電話をしても来てくれる身内がいない

母でさえ来てくれないのはわかってる

昨年新盆前に足を骨折した時でさえ

来てくれなかったもんsweat02

だから誰にも頼らない

頭がグラグラしてるので何を書いてるのか

わからなくなってきた(笑)

そんな訳で

ゲームはもう少し休みます

犬の散歩も行けない(悲)

文字を見てたら気分が悪くなってきた^^;

おやすみなさい

今まで寝てたけど

もう寝ます

18時間近く寝てますΣ(´∀`;)

PS
コメントありがとうございます。

返事コメ遅れてます。

ごめんなさいm(__)m

9月4日

いつも通り犬を散歩しながら買い物に行った

本当にいつも通りだったのよ

夫のお弁当を作ろうとしたら

急に両方のこめかみが痛くなり

ズキン・ズキンと脈を打ってる痛みだった

アレ~頭が痛い・・・

と、その時踵からゾクゾクと首の近くまで

悪寒が走った

散歩帰りだから少し暑かったのよ

それが急に悪寒がしてブルブル震えたの。

何とかお弁当は作ったんだけど

あまりの体調の悪さに熱を測ったら39、4℃

工エエェェェΣ(´Д`●)

私熱があるじゃん

だから頭グラグラするんだ。。。

鈍感な私sweat01

風邪薬を飲んで早めに就寝

熱があるせいか

いくらでも寝られるの

食欲は全くなく水分補給だけして

次の日の朝

またまた熱が38、2℃

頭が痛くてグラグラしてトイレに行くのがやっとよ

夫は仕事でいないし・・・

その後またコンコンと眠り続け汗をかいたら熱が下がった

良かった~^^;

そう思ったんだけどね

またまた今朝は39℃もあって

頭が痛くて辛かった・・・(。→ˇܫˇ←。) 。゚

水分と薬を飲んでまたぐっすり寝たら

汗びっしょりになって体が楽になったの

今、熱は36、8℃

平熱になったけどまた夜になったら熱が上がる?

風邪じゃないような気がするんだよね~

だって咳出ないし・喉も痛くない

孫悟空の輪っかをはめられたような頭痛だけ

平熱になっても病院へ行こうかな

まさか

デング熱?????

んな訳ないよね~^^;

偶然ってあるんだね(驚)2

今日から9月

蝉の声からコオロギや鈴虫の声へと

季節は変わりつつあります

今年最後の蝉が

ツクツクボーシと終わりを告げようとする夏に向かって

必死で鳴いてます

秋は体調を崩しやすい季節でもあるので

皆様どうぞご自愛をm(__)m


昨日の話の続きです

10月12日~13日にホテル予約が取れたので

叔父さんに会いに行くね

それから叔母さん(父の姉)のお墓参りもさせてね

と山梨のいとこに電話したの

そうしたら、いとこは驚いてるの

「あのねその日は母の3回忌の法事をしようと

 姉ちゃんと計画してたのよ。ビックリだわsign01

工エエェェェΣ(´Д`●)

凄い偶然だね

もっと驚いたのは

私の父が亡くなった日は

叔母の誕生日だったんだって(゚д゚)!

何だろうね~

叔母が父のお迎えに来たのかな?

そして10月の旅行は

まるで亡くなった父と叔母達の計らいみたいなのよ

福島からでは遠いから声を掛けなかったの

それに悪いけど

ふうちゃんの弟はあんな風だしね~(笑)

ふうちゃんの弟が来て暴れられても困るし・・・sweat01

叔母さん(私の母)も歳だから疲れると思ったのよ

だから

ふうちゃんから来るって電話があって驚いたsign03

と、いとこが言ったの

なんて偶然なの~~~Σ(´∀`;)

急に

ホント突然、行きたくなったのは

そう言う理由だったのかな?

それも10月に行きたいって思ったのよ(笑)

だけど

ホテルは何処も予約で埋まってて

偶然・・・

いや、かなり必死で探したけど

1室だけ空いてたの

10畳・6畳の和室なの

私達夫婦と息子夫婦に5歳・1歳の子供

十分寝られるスペースだよね

まるで私達の為に空いてたような・・・

そんなワケ無いけど(*´∀`*)

おそらく運動場になるかと・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

向こうに着いたら

私だけお墓参りと叔父さんに会いに行って

叔母さんの法事に出席と別行動。

皆は富士急ハイランドで遊ぶ予定。

遊園地は疲れるから助かったわcoldsweats01

問題はワンコなのよね~

ランはババちゃんで大人しいから大丈夫だけど

マロンは人に懐かないのよ

触ろうとすると噛み付くしsweat01

余程気を許した人でないとダメなのよ

大人しくペットホテルでお泊り出来るか

今から心配なのcatface

最後まで読んでくれてありがとうございます。

話のオチはつまらなかったら(●´Д`●)・゚・ゴメンネェ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ