« 憂鬱DAYO | トップページ | 中秋の名月とスーパームーン »

中秋の名月

先程

汗をいっぱいかいて

体をふきふきして着替えたら

少しさっぱりしましたが

やっぱり頭痛が止まらない

今日は中秋の名月ですね

これだけはどうしても書きたくて

PCをONしました

明日は満月です

今日・明日と綺麗なお月さんが見られるといいですね

では

今度記事を書くときは

元気になってから書きます

たくさんのコメントありがとうございます

感謝・感謝です

弱ってる時の励ましはとっても嬉しかったです

涙を拭きながら読みました

ありがとうございますm(__)m

元気になったその時に返事コメを書きます。

では

皆様の願いが叶いますように

私の熱が早く下がりますように

お月さんに願いを込めて・・・・・

« 憂鬱DAYO | トップページ | 中秋の名月とスーパームーン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

fullmoonはTVでもさんざんやってるから大丈夫。
ふうさんのほうが気になります。
早く治りますようにpaper

こんばんは。本当ですね。ふうさんたら。今日はお月さんくもり空の中ちょっこと出てきましたよ。明日は満月。ふうさん、大変な時にありがとうございます。
平和な世の中でありますように~
ふうさんがお元気になりますように~
いのります。

団子汁食べました。ふうさん、ちゃんと食べてますか?
早く良くなられますように。

今日の中秋の名月に財布が無いから、手で「ふーさん、元気になれ。元気になれ。」ってフリフリしましたよ。明日には元気になってると良いな(^o^)/

ふうさん、昨夜のお月さん本当に綺麗でしたよ。
熱が下がっているとよいけど。
お大事にしてね。

(T ^ T)グスン

どんな言葉を使ったら私の心が伝わるかしら
表現力が乏しい自分が歯がゆいです
ありがとう
ありがとう
ありがとう
コメントを見るたびに度にぽろぽろ泣きながら感謝してます

食欲はまだ無く一日一食がやっとです
食事は夫が上げ膳据え膳してくれました
出勤前なのに感謝・感謝です
そして
15夜と次の日のスーパームーンからもパワーを頂き
今日は頭がスッキリしてました。
(ホントは37.2℃あったけどw

お月さんの写真撮ったので明日見て下さい。

急に雷E:thunderゴロゴロしてきたので
また遊んで下さね。
ここは憩いの場所ですscissors


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/57310789

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月:

« 憂鬱DAYO | トップページ | 中秋の名月とスーパームーン »