« 今月の新月 | トップページ | 散歩から帰った後は・・・ »

どうしようかしら(;´Д`)

昨日は孫の運動会

年中さんのリレーのアンカーと言う

大役に抜擢゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

_r


対抗相手に追いついて抜かそうとしたら

ヤってくれた( ´゚д゚`)アチャー

転んじゃったのwobbly

でもね

泣かないで立ち上がりまた走り出した

お手々と膝が転んだあとを物語ってるわ

日々一歩々々進歩してる孫に感動して帰宅

そして今日

半年振りブリの美容院で髪を

いつものように刈り上げ君カットにしてサッパリnote

その後

夫が何気に「お前後ろ向いてみろ」

(@' ω '@)ん?

「(´・ω・`)アララ お前のつむじ大変だぞ」

な~に~?

「100円いやいや500円パゲに近い程
  つむじが薄くなってるsign01

工エエェェェΣ(´Д`●)

髪が細くなって薄くなってきたのは知ってる

そこまでイっちゃったか~sad

さて

どうしようかしら?

アデラ○○イヴ?

でも面倒だわ(笑´∀`)ヶラヶラ

もっとパゲになったら

髪をマルコメにして全ズラ?

その方が部分カツラより楽よね(∀`*ゞ)テヘッ

« 今月の新月 | トップページ | 散歩から帰った後は・・・ »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

お孫ちゃん転んでも泣かないなんてえらいhappy01
頑張った様子に応援するほうが泣けちゃいますよね。
「歳をとると細くこしがなくなる」とよく聞きましたが
実感できる歳に自分がなった現実weep
頭頂部、後頭部なんて自分じゃ見えないですもんね。
私も主人にでも見てもらわなくっちゃ。

こりりん様

こんにちは^^
今日もいい天気ですよね
運動会の日は風が冷たかった~catface
でも楽しい時間を過ごしました

髪はね
以前「インターフェロン」と言う
副作用が強い注射のせいと
30代で若年更年期になったのとで
40代から薄らハゲになりました。

女性ホルモン
カムバ~ックsweat02

ふうさん!少しは体調良くなりましたか?
お孫さんの運動会楽しそうですねぇ~
ふうさんこそ完治してくださいよ!!。

ぶんじ様

こんばんは
ありがとうございます。
肝臓の病は静かに進行してます

今は良い薬が出たのですが私には合わないみたいで
もう一度大きな病院で近々再検査します
C型肝硬変
( ̄-  ̄ )ンー
厄介な病気です
お互い前向きで頑張りましょうup

こんばんは。

年々天辺の周りから薄~く細~く・・・sweat02

まだ何とかなっていますが(形は保っている・・・)
毎日頭皮マッサージと豆乳は欠かせません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

カロヤン、スカルプD、どれもイマイチでした(笑)
もうどうにでもなれ!!
が、今のスタイルですhappy02

ではまたpaper
何の話だか・・・(^-^;

うなぎ犬様

こんばんは~^^
スカルプは私も試しましたが
効果は???
でしたcoldsweats01
何事
天に任せるしか無いのかしら(๑≧౪≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/57517796

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようかしら(;´Д`):

« 今月の新月 | トップページ | 散歩から帰った後は・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ