« 偶然ってあるんだね(驚)2 | トップページ | 憂鬱DAYO »

9月4日

いつも通り犬を散歩しながら買い物に行った

本当にいつも通りだったのよ

夫のお弁当を作ろうとしたら

急に両方のこめかみが痛くなり

ズキン・ズキンと脈を打ってる痛みだった

アレ~頭が痛い・・・

と、その時踵からゾクゾクと首の近くまで

悪寒が走った

散歩帰りだから少し暑かったのよ

それが急に悪寒がしてブルブル震えたの。

何とかお弁当は作ったんだけど

あまりの体調の悪さに熱を測ったら39、4℃

工エエェェェΣ(´Д`●)

私熱があるじゃん

だから頭グラグラするんだ。。。

鈍感な私sweat01

風邪薬を飲んで早めに就寝

熱があるせいか

いくらでも寝られるの

食欲は全くなく水分補給だけして

次の日の朝

またまた熱が38、2℃

頭が痛くてグラグラしてトイレに行くのがやっとよ

夫は仕事でいないし・・・

その後またコンコンと眠り続け汗をかいたら熱が下がった

良かった~^^;

そう思ったんだけどね

またまた今朝は39℃もあって

頭が痛くて辛かった・・・(。→ˇܫˇ←。) 。゚

水分と薬を飲んでまたぐっすり寝たら

汗びっしょりになって体が楽になったの

今、熱は36、8℃

平熱になったけどまた夜になったら熱が上がる?

風邪じゃないような気がするんだよね~

だって咳出ないし・喉も痛くない

孫悟空の輪っかをはめられたような頭痛だけ

平熱になっても病院へ行こうかな

まさか

デング熱?????

んな訳ないよね~^^;

« 偶然ってあるんだね(驚)2 | トップページ | 憂鬱DAYO »

心と体」カテゴリの記事

コメント

体調大丈夫ですか。法事とかあって疲れがいっきにでたんじゃないですか。
無理せずユルユルといきましょ!(^^)!

無理はしないで ゆっくりと
静養してくださいな〜

お大事にです。

え~~、39度以上って!!
私も、熱の時はひたすら寝ますが、頭痛は大変そう((+_+))
不安がある時は、病院へ行った方がいいと思います。

おっと、お大事に。

heart01皆様へ

コメント本当にありがとうございます。
どうやら持病の肝硬変の悪化
膠原病の悪化とWパンチでした☆⌒(>。≪)

これからも頑張って生きていきます。
今後共
ご支援ご指導を宜しくお願いしますm(__)m
本当にありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/57283501

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 偶然ってあるんだね(驚)2 | トップページ | 憂鬱DAYO »