« 中秋の名月とスーパームーン | トップページ | 価格.com 掃除機 »

彼岸花

秋彼岸が近づくと

必ず咲いてくれます


_r


_r_2


すっかり秋めいてきました


赤とんぼ見~つけたhappy01


_r_3


私は微熱が下がらず

1ヶ月前に検査したけど再検査の結果

持病が悪化してました

まだ腹水までは溜まってないそうです

それも時間の問題なのかな~・・・

そう言うわけで

ゲームの方は1人ゲームで楽しみたいと思います

最近起きてる時間が短いので(笑)

IPゲームの方は特に気分次第になっています

本当にごめんなさいm(__)m

秋彼岸

来客も多いし実家にも行かないといけないので

少しでも体力温存します

来月は山梨での法事で実家の代わりに

私たちが法事参加で1泊2日します

本当は富士山を見るだけだったのですが

成行き上そんな風になりました

その為にもまたまた体力温存します

1番迷惑を掛けるのは旦那様です

私、寝てる時間が長いので(笑)

夫は家事も手伝ってくれてます

頭が上がりません

夫に感謝

皆様に感謝

いつもありがとうございますm(__)m


« 中秋の名月とスーパームーン | トップページ | 価格.com 掃除機 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ふうさん一番にご自分の身体の事を考えてくださいね。
人は生きていくうえで「一人でガンバル」ことは不可能です。
体力回復するまで甘えちゃってください。
元気になたらバリバリ動けばいいんだからsign03
元気玉送っときますね。
ウ~~~リャ~~~タァ~~~~~shine

こりりん様

いつも本当にありがとうございます
こりりんさんの元気玉は
飛び上がるほど効果大ですup

これでまた頑張れる~sign01
(゚Д゚)アッ
夫がとっても協力してくれてるから
大丈夫ですscissors
ありがとうございますm(__)m

お大事になさってください。
楽しみにされてた山梨行き、御親戚の皆様と懐かしいひと時を過ごして来てください。

彼岸花には、毎年感心します。彼岸花を見て、お墓参りに行かなくちゃと思います。

はる0326様

返事遅れてしまい申し訳ございません
まだ時々夕方になると微熱が出ます

そして今日また怪我をしてしまい
凹み中ですwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/57412490

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花:

« 中秋の名月とスーパームーン | トップページ | 価格.com 掃除機 »