« gremz | トップページ | 山梨県甲府市 »

初めてのお泊り

明日は山梨に1泊2日で早朝出掛けます

何とまぁ

大型台風typhoonが近づいてる直前に・・・

明日の12日は何とか天気がもちそうですが

運がいいのか悪いのか良く分かりませんsweat01

ペット同伴のホテルでは無いので

ワンズはペットホテルへ初のお泊り

大丈夫かしら・・・

ランは人見知りしないから大丈夫なんだけど

問題はマロンなのよ

超人見知り屋さんだし

好き嫌いがハッキリしてるので

嫌いと思った人には威嚇して噛むのよshock

もう心配で・心配で(〃´・ω・`)=3 フゥ


Securedownload_r

でも

長男のとこのワンズも一緒にお泊りなので

ちょっと安心なんだけどね~・・・

マロンはチワワちゃんと大の仲良しさんなのheart04


Wan_r


長男一家も一緒に山梨に行くのだけど

男の子が熱を出して咳き込んでると言うので

嫁ちゃんと子供はキャンセル

息子と孫娘は一緒に富士急ハイランドにrun

私だけ山梨の親戚の法事に出席

台風は接近してるわで

珍道中になりそうな予感coldsweats01

どうか無事に帰宅出来ますように

マロンも

おりこうさんでお泊り出来ますようにconfident

« gremz | トップページ | 山梨県甲府市 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふうさん、こっちは今の所大丈夫よ。
明日と明後日雨が降らないとよいね。

旅のお話、待ってま~~す(*^^)v

ワンコちゃんたちは意外とへっちゃらで待ってますよ。
ごんたも大丈夫でしたもんhappy01
ただごんたの場合はウ○チがあまりできなかったみたいで
帰ってきてからたーくさんしました。

あんかがま様

こんにちは~
雨に降られちゃったけど
そこそこ楽しめました。
法事がメインなのであまり廻れなかった私以外
皆、富士山が見れたそうです。

はる0326様

いつもありがとうございますm(__)m

こりりん様

こんにちは~。
ホントそうでした。
あのマロン&チワワは知らない人には懐かないのに
チワワが1番甘えん坊さんで
マロンちゃんも全然大丈夫でしたよ^^
と電話を掛けて聞きました。
あのチワワが~?
あのマロンが~?
驚きcoldsweats02です

ランはシャンプーで通ってるので大丈夫でしたが
トイレが間に合わず
家に帰ってからジャーっと・・・shock
仕方無いですdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/57640779

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお泊り:

« gremz | トップページ | 山梨県甲府市 »