« 初めてのお泊り | トップページ | 山梨県甲府市・珍道中 »

山梨県甲府市

長男家族と一緒に12日午前3時30分に家を出て

向かった先は富士急

でも私だけは法事

この前日まで嫁は行く・行かないで

話はコロコロ変わり

「これが最終確認だからね。どうする?」

嫁「う~ん・・・やっぱり行かない」

最終確認を取ったあと大人1人ベビー1人キャンセル

「本来なら前日なのでキャンセル料が発生しますが

お部屋を借りて頂けるのでキャンセル料は結構です」

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

良いホテルだわぁ~happy01

それから10分後

長男から電話があり

「やっぱり嫁、行くって」

工エエェェェΣ(´Д`●)

キャンセルしちゃったわよ~(〃´・ω・`)=3 フゥ

でも部屋をキャンセルしたわけじゃないので

食事だけだし何とかなる・・・かな(;;;´Д`)

キャンセルはやっぱり取り消します

と電話は当日まで掛けなかったの

やっぱり行けないって・・・と言われたら

きっと私、イラannoyとしてしまいそうなので・・・

その事で夫と軽い言い争いになり

「もう全部キャンセルにしろannoypunch

怒って部屋に入ってしまったの・・・

溜め息つきながら煮物を作ったり

キュウリのお新香とおにぎり・ゆで卵・サンドイッチを作ってた

寝たのは夜中の12時

それから午前2時30分に夫に起こされ

お弁当を詰めてたら長男たちがワン2匹を連れてやってきた

・・・嫁、来たんだ・・・(迷惑って言う意味じゃないですよ)

後でホテルにキャンセル取り消しお願いしますの電話をして

もう恥ずかしいのと迷惑を掛けて申し訳ないのとで

出発してから直ぐに精神的にグッタリとなった私down

やっぱり珍道中になりそうな気配でしょ

そろそろネム・ネムなので

ごめんなさい

グチグチ珍道中はまた明日

ごめんなさいです

おやすみなさいm(__)m


« 初めてのお泊り | トップページ | 山梨県甲府市・珍道中 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。お疲れ様でした。
私も似たような経験あります。ホテルに変更に次ぐ変更。
ちょっと主人に愚痴るとかえってややこやしいことになっちゃうしね。
お嫁ちゃんにしても子供の熱とかあって悩んだからでしょうね。
ふうさんお弁当も作ったんですね。私などコンビニでおにぎり買っちゃいます。

こりりん様

こんにちは~
おチビちゃんがいると何かと大変ですね
想像以上に珍道中でしたcoldsweats02
今日は寒いですね
コタツを出すのは毎年11月になってからなのですが
今年は早くなりそうですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/57679251

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨県甲府市:

« 初めてのお泊り | トップページ | 山梨県甲府市・珍道中 »