« 今月の新月 | トップページ | 振り込めサギ? »

ちょっと切なくなった・・・

ある人に言われたの

「あなたは感謝の気持ちが足りないので

  もう少し思いやりの気持ちを持ちなさい」と・・・

工エエェェェΣ(´Д`●)

私そんなに非道な人なの?

凄くショックで凹みましたdown(´・ω・`)

私のモットーは

「感謝で始まり感謝で終わる」なんです

起きた時に神様とご先祖様に感謝して

寝る前にも神様とご先祖様に感謝m(__)m

それでもまだ私の心の隅っこに

非道の心があるのかしら?

と思ったら切なくなりましたweep

思いやりの気持ちをもっともっと増やさないと・・・

知らず知らず自己中になってるのでしょうか

気をつけます(反省)sweat01

« 今月の新月 | トップページ | 振り込めサギ? »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

エエッcoldsweats02
ふうさんで感謝の気持ちが足りなかったら私なんぞ非道街道まっしぐらよsign01
つねに嫉み、ひがみ、うらみ、うらやみ、のろい・・・sweat02
悪魔に魂売り飛ばそうとしたこと数知れず。(いや本当に)
「感謝の心云々」のたまわったおかたがどのような方化かは存じませんが
ふうさんのオーラが強すぎてよく見えなかったのね。
これ以上精進したらお坊さん通り越して観音様になっちゃうよshine
充分よflair じゅうぶん!!

ふうさんコメント有難うございました。
まぁ~年上の人に言われたなら
素直に聞いとくべし!!

人生この世は修行の場です。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こりりん様

こんばんは
誰にでも悪の心のカケラはあります。
昔は姑の苛めと
夫からは三重苦とで私は身も心もボロボロでした。
私の心は暗闇の中で彷徨ってて
今、生きてる事事態がとても不思議です。
当時は友人にとても助けらたから
今、生きていられる事が出来ました(感謝)

一人一人のドラマのような人生がありますよね
それに負けるか
戦い抜くか
それとも上手くすり抜けるか
選択とチャンスを掴むかだと思います。

皆それぞれ頑張って生きてます
(゚Д゚)アッ
ごめんなさい(;;;´Д`)
温かいコメントに説教みたいな事しちゃいました

言いたかった事は
私の心は底なし沼のようなドロが
今だに取れて無いのかもしれません(反省)


ぶんじ様

こんばんは~
お身体の具合は如何でしょうか?

年上の人かどうかは分かりませんが
きっと私への戒めのお言葉と思い
心の隅に常に置いておきます。

>人生この世は修行の場

ありがたいお言葉またまた頂きました~up
星3つshine

ふうさんに そんな事を
言う方がいるのですか!

そんな言葉を 言った方の心情は
とても理解し難いです

例え その方に
"悪意"が 無かったにしても

相手の立場に立った
思いやりの言葉は

常に 忘れてはならないと
いつも 考えています

こんばんは。
私も他の方々に賛成です!!
楽しみにふうさんのブログを読ませて頂いてますが、
感謝の気持ちが足りないだなんて何を見ていらっしゃるにやら!?
プンプンと、思ってしまいました。
なのに、ふうさん有難く受け止められるなんて、私も見習わなくては!!
自信ないですが。

harubon様

温かいお言葉に感謝です
その方を庇うわけでは無いのですが
「書こうかどうしようか迷いましたが・・」
と一言添えてありました・。

きっと私の心の奥底が見えたのだと思い
今は反省してます。
ありがとうございますm(__)m

はる0326様

皆様の温かいコメントを見て
涙が止まりませんでした。

たくさんの励ましのお言葉に感謝し
自問自答をグルグル繰り返してました

結果
私は幸せ者だ~happy01
ブログを読んで下さる方がいらっしゃる
共感されてる方がいらっしゃる
意見を下さる方がいらっしゃる
温かいコメントを下さる方がいらっしゃる

今日は鳥肌が立つほど嬉しかったのと同時に
涙しました。

心から皆様へ感謝致しまします
ありがとうございますm(__)m

こんにちは。

「あなたは感謝の気持ちが足りないので
もう少し思いやりの気持ちを持ちなさい」

人にこんな事を言えるなんて可哀想・・・
気持ちに余裕のない不幸な人・・・


人生いろいろです^^


うなぎ犬様

こんにちは^^
ありがとうございます。
もう吹っ切れたので大丈夫です。
きっと私の心の奥にある闇が視えたのでしょう。
日々精進・・・
無理だけど(笑)
頑張りますup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/57780281

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと切なくなった・・・:

« 今月の新月 | トップページ | 振り込めサギ? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ