« 山梨県甲府市 | トップページ | ゲ(*´・з・`*)チュッ♪ »

山梨県甲府市・珍道中

高速に乗ってユラユラ揺られ

半分夢心地で見た風景


Securedownload1_r

朝日が登るとこをパシャcamera

「ね~ここ何処?」

もう少しで山梨に着くぞ

後ろを見たら息子一家は爆睡sleepy

お日様が出てるから晴れるかな~up

そう思ってたけど、どんより曇り空になってきた

そして富士急ハイランドに着いたよ~

Securedownload_r


ここで私だけ法事先へGOrun

午後4時にホテルで待ち合わせ

「ね~富士山見れた? 絶景の場所だって案内されたけど

 曇ってるのとガスとで真っ白で見えなかったのよcatface

俺は河口湖からボートに乗ってバッチリ見えたeyezぞ」

「え~sign03いいな~。写真は?」

(゚Д゚)アッ

忘れたsign03

「ハァ~???」

でも富士急からなら撮ったぞ

と言って見せてもらったのが、この写真


Securedownload_2_r


薄らとしか見えない。。。_| ̄|○ ガクッ

20年以上前に静岡に行った時もガスで見えなかったのよ

何処までついてないんだろwobbly

ホテルでの夕食でおチビちゃんは色々ヤってくれて

テーブルクロスは大変な事に・・・ごめんなさいshock

次の日の13日は今にも降ってきそうな空だったので

急いでチェックアウトして武田神社に行って来ました


Securedownload_6_r


Securedownload2_r


Securedownload_1_r

階段を登ったら巫女さん達が並んでました

1securedownload_r

おみくじを引いたら大吉up

と、ここで雨がポツポツ降ってきたので

私たちと同い年のいとこはバタバタと昇仙峡へ向かいました


Securedownload_3_r

_r


_r_2


3dsc00209_r

いとこと私が写ってます。

さてどちらでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

2_r


滝を見た帰りに食べた「鳥モツ煮込み」


Securedownload_7_r

めっちゃ美味しかったですdelicious

夫は「ほうとう」を食べましたが

いとこと話に花が咲いて写真を撮るのを忘れてしまいましたsweat01

思ったより雨は降らず

小雨程度で済みましたが

帰りの車中では途中でワイパーを降っても間に合わない程の

大雨になって驚きましたが

その雨も少し走ったら止んでました

台風を背にしたようです(笑)

帰りの車中も息子一家は爆睡sleepy


いつも仕事で疲れてるのでしょう

嫁ちゃんは仕事から帰って育児と家事とで大変です

家に着いたらワンズは大はしゃぎ

ランは嬉しさのあまりオシッコをチビってしまいました(笑)

普段はボーっとして

いつもハウスで寝てるのですが

やっぱり私達の顔を見て嬉しかったようです

これで、ふう家の珍道中は御終い

疲れたけど楽しかったです

しつこいけど

富士山が見れなかったのは残念~~~sweat02

そうそう

法事の最中にちょっと不思議現象があったの

それはまた今度ねpaper


武田神社でペットボトルの容器を買って

「姫の井戸」から水を入れてきました

先ずは神様にお供えをしてから

グビリ・グビりと飲み干しました~


S9ecuredownload_r

まろやかなお水で美味しかったです^^

« 山梨県甲府市 | トップページ | ゲ(*´・з・`*)チュッ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

な~にな~~~に~eye
不思議なことってなんでしょうsign01
気になる気になるルルルルルsign04sign05

こりりん様

こんにちは~
いつもありがとうございます。
そっち系の話がお好きなのね~( ̄ー ̄)ニヤリ

それは私だけではなく
皆が体験?
と言うか、とにかくビックリですcoldsweats01

良い旅でよかったですね。
出かけるまでのゴタゴタは、ご愛敬?
ありますよね、うちはお婆ちゃんが前日行かないと喚いたので、全てキャンセルに(-_-;)、新幹線もだったし10万円くらいの失費。
置いて出かけると、ず~~~~~~と、あれこれ言われるので、お金は痛いけどまだましとあきらめました。
従妹さんたちとも楽しく過され昇仙峡もすてきなところですね!
思い出いっぱい、おなかいっぱい。
お話の続きお待ちしていますヽ(^o^)丿

はる0326様

こんにちは~
いつもありがとうございます

遠出となるとちょっとしたハプニングは
付きものですねcoldsweats01

お話の続き
不思議な話でしょうか?
私の中で消化したら書きますね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/57694562

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨県甲府市・珍道中:

« 山梨県甲府市 | トップページ | ゲ(*´・з・`*)チュッ♪ »