« 誕生日占いパレット | トップページ | ワンちゃんの服 »

病院から

今日もいつもの治療日

最近C型肝炎のCMが放映されてますね

私はもう手遅れなんだろうな。。。

新型の薬も今の私には

「申し訳ないけど・・・」の言葉が返ってくるのだろう

そう言う思いで自ら先生に聞かなかった


今日はいつもの点滴と

インフルエンザの予防注射も兼ねての日だったので

先生に新型薬の話をしてみた

結果


「大きな病院で検査をして**先生の診断をしてからetc」

掛かり付けの町医者の話を聞きながら

やっぱり数ヶ月は掛かるな。。。

いつもの治療点滴を受けながら


2_r


田舎はやっぱりダメだな。。。

そう思った

でもそれが私の運命ならそれも仕方無い

そう思い直し無機質な病院の天井を見つめてた


1_r

2人の息子はそれぞれ独立し家も建て

何も心配は無い

後は神様に揃うまで。。。。。。

今日一日ずっと考えてたけど

今が一番幸せだからきっとこれが天命なのだろう

疲れきってる夫の口を開けて寝てる寝顔を見ながら

炬燵の中で「もう布団で寝なさいよsign03」とケリを入れ(笑)

超幸せを感じてる私がいる事への幸せ

ごめんなさい

分かりづらいけど

幸せを感じてる自分に幸せに酔いしれてる。。。

« 誕生日占いパレット | トップページ | ワンちゃんの服 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ふうさん、治療の日だったんですね。
お疲れ様です。
妹の事思い出してました。

大きな病院で検査してもらったらどうかしら?
医療は日々進歩しているんだもの。

もっともっと、お幸せにならないと。

ふうさんが生きていらしゃることが、ダーリンさんの心の支えにもなっているはずだもん。

インフルエンザ流行っているみたいですね。
お互い風邪に気をつけましょうね~

幸せと言えるふうさんがステキhappy01
そんなふうさんがもっと幸せになれますようにheart04
とりあえず 大きな病院で検査受けましょう。
とっても時間がかかって疲れるけど光がさすかもです。
GOsign01GOsign03

あんかがま様

こんにちは。
治療は週に3回なのですが
最近は2回だったり1回だったりで・・・
血管がボロボロで針が刺さらなくなってます。

インフルエンザの予防注射をしてきたので
大丈夫です。
ご心配ありがとうございますm(__)m

こりりん様

いつもありがとうございます。
そうですね~。
そろそろ大きな病院で検査して
治療相談しないと・・・ですね。
大きな病院の主治医は人気ある先生で
予約しても2時間~3時間近く待たされます。
それが憂鬱だったりして・・・coldsweats01

御病気のことは知りませんでした。
難しい御病気なのですね。
いつもブログを楽しませて頂いてばかりで、お返しもできませんが、
良い治療法をお祈りしています。
仲良しのご主人が1番のお薬かも?

はる0326様

こんばんは
私は2年後癌に進行します。
それを少しでも遅らせてる治療だけなのです。
C型肝炎のウィルス除去の治療もしましたが
副作用が酷くてドクターストップ。
その後
左半身麻痺の舅と認知症の姑の介護中
良い治療薬が出来たのですが
それも副作用が強い為
介護中では無理なので断念。
数年後2人が亡くなり
治療に専念しようとしたけど手遅れに。。。
でも最近
またまた新薬が出たけど
私の体に合うかどうか大きい病院で検査をしなければいけないの
それも予約制だから数ヵ月後になってしまうわ。

もしまた手遅れでも
薬が合わなくて治療断念でもいいの
幸せな時間を過ごさせて貰ったもの

昔は仕事から家に帰るのが苦痛だったけど
辛い年月が長かった分
今は心から幸せを噛み締めてるの
それで充分満足よ(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます^^

今日も、ふうさんのブログで元気をもらいました(*^^)v
かわいいワンちゃんたち。

私は、1年ぐらい前IPを始めた頃から介護が始まりました。
と言っても、他の方のお話を読ませてもらって、ずいぶん軽い方なのだと知り、
これで愚痴ってるのが恥ずかしくなってます。
これからも、よろしくお願いします(^_-)-☆

はる0326様

こんにちは。
介護お疲れ様です。
介護は皆さん大変ですね。
介護される方も大変だと思います。
伝えられないもどかしさ・・・

色々あると思いますが
頑張りすぎない介護をして下さいね。
いつもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/58119805

この記事へのトラックバック一覧です: 病院から:

« 誕生日占いパレット | トップページ | ワンちゃんの服 »