« 忘れられない言葉 | トップページ | 今夜はミラクルムーン »

プチ驚いた!

一昨日の記事に書いたけど

今が凄く幸せって・・・

本当にそう思ったの

そうしたらね

昨日いつもお世話になってる

MIYUKIさんからメールが届いたの

これがメール内容の一部です

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


昨日

現在お世話になっている私のスピリチュアル担当指導者様が

イメージイラストふうさんを含む2点のみ

講師さん自身の愛をプラスしてチャージし直して下さいました。

きっと敏感なふうさんでしたら

昨日から全然雰囲気が変わったこと

お気づきになられておられたかもしれませんね。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

このメールの意味は

以前MIYUKIさんに絵を書いて頂いたの

創作イメージの絵と言ったらいいのかしら

どんな絵かは

ここをクリックしてね → 梅烏烈兔


この記事の下の方に私へに描いた絵があります

(ピカは以前使ってた私の名前です)

この絵にご立派なヒーリングの先生が改めて

愛のパワーを送ってくれたと言うのです。

敏感な私ならきっと前日から感じてるかも?

と言うようなメールでした。

まさしく、その通りで驚きました。

実際、メールが届く前日の日に

記事に今が幸せって書いたのですから・・・・・

凄いヒーラーの力の持ち主の先生なのでしょうね~

( ̄-  ̄ )ンー

やっぱり私は幸せ者です

ありがとうございます

素敵な絵なので是非、見て下さいね

想像図のキーワードを私は

好きな色:紫

好きな言葉:感謝

このキーワードで描いて頂きました

絵は私の寝室に飾ってありますよ~^^

寝室がとってもいい感じなんです

と言うプチ不思議な話でした~happy01

文章がヘタなので分かりづらい文面だったでしょうかcoldsweats01

« 忘れられない言葉 | トップページ | 今夜はミラクルムーン »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

ふうさん、お庭にようこそ。

ふうさん、そういうことよくありますね。山梨の時とかもでしたよね。
何かあるのでしょうね、護られてるのでしょうか?
絵も見せてもらいました。なんか気持ちがよくなりますね。

はる0326様

いつもありがとうございます。
IPでもお世話になってます^^

護られてるのかしら?
だったら嬉しいですhappy02
絵、素敵だったでしょ?
いつもお礼を言ってから眠りにつきますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/57886381

この記事へのトラックバック一覧です: プチ驚いた!:

« 忘れられない言葉 | トップページ | 今夜はミラクルムーン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ