« プチ驚いた! | トップページ | 「後の十三夜」 »

今夜はミラクルムーン

11月5日

今夜は171年ぶりの名月

「ミラクルムーン」だそうです

クリックしてね →171年ぶりの名月が出現!

そして今月の7日金曜日が満月です

どちらも名月を拝める事が出来るといいのですが

生憎、私のとこは曇り空です

雲が切れるといいなぁ~up

皆様も今夜は空を眺めてみてねwink

関係無いけど

今日は夫の誕生日birthdayです

プレゼントpresentは用意してあります

気に入ってくれるといいなぁ~confident

« プチ驚いた! | トップページ | 「後の十三夜」 »

今月の新月と満月日」カテゴリの記事

コメント

広島では良く見えていますよヽ(^o^)丿
ふうさんはやっぱり御存じだったのですね(^_-)-☆
夕方出かけるときに、月がだいぶ大きくなってきたな~と思っていたら、車のラジオが
ミラクルムーンと言っていたので、すぐスマホで検索してびっくりしました。
後の十三夜ですって?そういうのがあること初めて知りました。

プレゼント何かな~、ご主人喜ばれたことでしょうね。

はる0326様

いつも・いつもありがとうございますm(__)m

福島は雲がかかってましたが
僅かの時間だけ見る事が出来ました
超ラッキーでしたnote

プレゼントは夫はとても喜んでました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/57893396

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はミラクルムーン:

« プチ驚いた! | トップページ | 「後の十三夜」 »