« 今夜はミラクルムーン | トップページ | 11月の満月 »

「後の十三夜」

昨夜のお月さん

「後の十三夜」

別名「ミラクルムーン」

見れましたか?eye

私のとこでは曇り空だったのですが

僅かな時間だけ

偶然にもお月さんが顔を出してくれました

Securedownload_3_r


Securedownload_2_r

Securedownload_r


この後、直ぐに雲が出て見えなくなってしまったの

( ̄-  ̄ )ンー

らっきー~scissors

そして昨夜は夫の誕生日だったので

プレゼントにフットマッサージャーを買いました


_r

昨夜、早速使って

「これは気持ちいい~happy01

と喜んでましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は仕事が早く終わり

またまた使ってましたよ~


Asi_r

疲れも溜まってたのかそのまま爆睡sleepy

喜んでもらえて私もHAPPY(*≧∀≦*)

明日は満月です

忘れないでくださいね~

通帳をフリフリもいいらしいです

お財布や通帳をフリフリする時には

「お月さん。今月も臨時収入ありがとうございました」

と言って下さいね

皆様の願いが叶いますようにshine

« 今夜はミラクルムーン | トップページ | 11月の満月 »

今月の新月と満月日」カテゴリの記事

コメント

スーパームーンは青森で見ましたぁ。左に月、右に夕日に照らされた鳥海山。
最高のロケイションでした。
ダンナ様とっても気持ちがいいのですね。
昼間はふうさんが使って、夜はダンナ様が・・
ステキだぁ~。

こりりん様

ありがとうございます。
青森で見た月はさぞかし綺麗だったでしょうね。

今日も夫はフットマッサージャーで夢心地でした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/57905686

この記事へのトラックバック一覧です: 「後の十三夜」:

« 今夜はミラクルムーン | トップページ | 11月の満月 »