« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

今年もありがとうございました

国連気候サミット

今年も一年ありがとうございました

皆様が私のグチを読んでアドバイスをして頂いたり

体調が悪い時は励ましてくれたり

幸せな一年でした。

今年は実家の父が亡くなってるので

新年のご挨拶は控えさせて頂きます

皆様にとって来年も良い年でありますようにshine

来年もまた宜しくお願いします

家の子も皆様の幸せを夢の中で願っていますhappy01


31

14


いつもThanks


今日は孫守り

グリーン調達

今日は長男夫婦は仕事だと言うので

2人の孫守り~coldsweats01

夫が女の子のお守りをしてくれたから大助かりsweat01

サンタさんから預かってたプレゼントで

2人の孫は目ガキラキラshine


Yukiana_2


(^▽^* Ξ *^▽^)イエイエ♪

弟はいつの間にか爆睡(笑)

Sou1_2


1_2


楽しい一日でした♪


無線クラブ会長引退

ボン条約

夫は無線クラブの会長さん

もう20年近く会長をやってたかしら

やっと会長から引退してくれた

ヤレヤレです┐(´ー`)┌

何かと私も大変だったのよ・・・お付き合いが^^;

若い人に任せる事を決めてくれて助かったわ

あのね

無線でね

いつも私の失敗談とか

夫をこき使うような事とか話してるみたいで

「お前は人気者だぞ」と夫が言う

「さすが会長の奥さんだ」と爆笑してると言う

話をどれだけ大きくしてるんだか…ヽ(○´3`)ノ フッ

まぁ無線クラブの皆さんの眠気覚ましになればいいかと

寛大な気持ちでさ

そう思わなきゃ私が可愛そうだわ~・・・( ´Д`)=3

今日は夫の仕事納め

会長引退と今年一年間お疲れ様でした。

事故もなく一年間を過ごせて

神様・ご先祖様に感謝

ありがとうございましたm(__)m

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

化石燃料

(´∇`)<Merry☆Christmaswine

今日はグリムスにお客さんを呼びました

ピンクじゃないけど(笑)

私が作ったgifです

gifとはフラッシュアニメ

分かりやすく言えば動くアニメってとこかしら?

(゚Д゚)アッ

写真でも作れるのよ(´∀`*)ウフフ


Xmas1_2 Xmas2_2 Xmas3_2

Christmas Eve

植林・植樹


今日はクリスマスイヴ

ご家庭や恋人同士、ご夫婦で

今夜はイヴの夜を楽しまれるのでしょうか?

サンタさんが皆さんのところへ来てくれるといいですね

私は新薬の朗報と言う形で

皆さんより一足お先にサンタさんが来てくれましたhappy02


この子達にも今夜はサンタが来てくれるかな~?


それとも明日の晩かしら(´∀`*)ウフフ


Xmas


光が見えた?

Yahoo!ニュースから

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 新薬は飲み薬の「ソホスブビル」

治りやすいとされる2型のC型肝炎ウイルスの感染者用が

厚生労働省に承認申請され、来春にも認められる見込みだ。

 また、インターフェロンが効きにくい1型の感染者を対象に

別のタイプの薬と組み合わせた治験も終了し、年内に承認申請される予定という。

日本では感染者の約7割が1型だ。

 山梨県の女性(70)は昨年10月から今年1月まで

県立中央病院で実施された1型の感染者向けの治験に参加した。

3週間後、ウイルスが検出されなくなった。

服用は約3カ月で終わり

その後の検査でウイルスが体内から消えたことが確かめられた。

「副作用がないので驚きました」


治験を担当した県立中央病院の小俣政男理事長は

「インターフェロン治療がうまくいかなかった患者も含め

ほぼ全員でウイルスを排除できた」と話す。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

検査の結果

私はⅡ型で治りやすいタイプだと分かったのですが

新薬はⅠ型しか認定されてないので

もう少し待ってと病院で言われました。

検索したら

どうやら来春頃には新薬の許可が下りそうです。

しかも肝硬変でも大丈夫だと言うし

副作用は殆ど無いって・・・嬉しい(つд・)エーン

病院ではガッカリして帰ってきたけど

この記事を読んで希望がみえてきました。

それまで癌にならなければいいのだけど

いつ癌腫瘍が出来てもおかしくない体

神様どうかその日までお願いします。

今日は新月の願いで

「私は新薬で健康を取り戻しました」と書きました。

これから毎月書こう~っとup

それから微熱の事ですが

やっぱりストレスからだそうです

不安や緊張を治める薬を処方してもらいました。

病院から帰ってから1時間爆睡sleepy

少し元気になったような気がします(笑)

後は熱が下がればいいなconfident

幸せな気分を皆様に分けてあげたい~heart04

今月の新月

今年最後の新月は明日22日です

ごめんなさい

もう少し早く記事を書けば良かったのですが

19日金曜日の夕方から頭痛がして

それもガンガン響いて、アレ?って思ったら

急に悪寒がして熱を測ったら38度あったの

昨日は病院に行って相談したら

風邪でもインフルでも無いらしく解熱剤を貰ってきた

でも熱は下がらず食欲は全く無い

食欲が無いと言うか喉を通らない

何を食べても味が分からず

ご飯を食べれば砂を噛んでる食感なのよ

これって以前と同じ症状なの


憂鬱DAYO←クリックしてね

以前書いた記事ですがこれと全く同じ症状で

この後

次男が上司からの命令で心理学の勉強「欝」の

講習を受けて、この講習を聞いてたら

「お母さんと全く同じ症状だ!」と思い電話を掛けてくれた


「お母さんの熱や食欲なし・砂を噛んでるような食感」

全く同じ話だったよ~!

それはストレス!shock

そんなストレスなんて感じてないよ?

「ストレスが溜まってる人は全く感じてないから

  それが怖いんだよ。欝の初期症状だって言ってた」

工エエェェェΣ(´Д`●)

40代の頃欝で起きれなくなったの

また再発したのかな?

前回の熱は中々下がらず

信頼してる大塚先生

あなたの手に金粉が出る不思議な占い師


ここのサイトの大塚先生に病院へ行っても熱が下がらないと電話したら

「それは病院へ行ってもダメです。今お祓いをしますね」

私は携帯からお祓いをしてもらったの。

すると頭痛がウソのように治まり次の日は熱が下がった

偶然かもしれないけど本当の話。

今回も熱が下がらなかったら明日は総合病院での検査なので

先生に診てもらってきます

それでも下がらなかったら大塚先生にまたお願いしようかと・・・sweat01

明日は検査の結果新薬が使えるかどうかが決まります。

インターフェロンは副作用が酷くて内臓全部が炎症を起こし

体全身に湿疹ができて口の中にも目の中にも出来て

転げまわる程痒かった。。。。。(。→ˇܫˇ←。) 。゚

今度こそは新薬が使えて副作用があまり無いといいなぁ。

でも保険適用外だからお金が~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ではまた横になります。

予約制の病院なのに3時間待ち

それだけでも疲れますが

明日は頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ


干し芋

頂きましたhappy01


_r


_r_2


_r_3


親戚から干し芋がキタ――(゚∀゚)――!!


1つ食べたら甘くてねっとりして

と~っても美味しかったです。

2キロもあるので実家の母と息子達におすそ分けしますscissors


干し芋って買ったら高いのよね~

毎年送ってくれる親戚に感謝です。

ありがとうございます。

ご馳走様ですhappy02

トマト丸ごと炊き込みご飯

トマトを丸ごと入れて

水は少なめに

塩コショウ・オリーブオイルを入れて炊いたあとは

ピザ用チーズを入れて蒸すだけの

お気軽炊き込みご飯

美味しそうなので今度私も作ってみようかしらdelicious


後輩めし~トマトごはん~ ← クリックしてみてね

ため息の一日

今朝、実家の母から電話があった

また何かあったのかな・・・

電話の内容は

母の実家、会津から野菜がたくさん届いたので

取りに来いと言う話だった。

そこまではいい。。。。。

話の続きは

バカたれ弟は今体調が悪くて会社を休んでるから

病院に行ってる時に来てと言われた

何故コソコソ泥棒みたいに隠れて実家に行かなければならないのか

無性に腹が立ったのと情けないのとで

野菜は買ったばかりだから大丈夫

と断った。

日持ちする野菜だから・・・と言ってきたけど

話は弟の事になり

この時期に仕事を休んでて大丈夫なの?

「会社からは一日おきでも良いから出てこいって言うんだけど

  本人が無理だった言うから。。。」

会社、首になっちゃうよ?

「仕方無い。自分の育て方が悪かったのだから自分が死ぬまで面倒をみる」

その後はどうするの?

もう誰も相手にしないよ

私の言葉に母は怒って

「もういい!」と言って思いっきり受話器を置いたらしく

私の耳はキーンとしばらく耳鳴りが治まらなかった

私もほっとけば良かったのだろうけど

母だって弟の事はどうしようもなく顔色を見ながらの生活で

たまに私の顔や声を聞きたかったのだろう

あ~ぁ大失敗で反省。

83歳の母に責めるような事を言って

後悔の念に駆られ私は溜め息が止まらないsad

ごめんなさい。。。

性格が全く違う

植林植樹


2匹のわんこ

性格が全然違うの

歳のせいでしょうか?

ランはあまりかまって欲しくなくて自由人

いえいえ

自由ワン

マロンは必ず誰かの体に寄り添ってる

甘えん坊ワン

ご飯を食べて少しウロウロした後は直ぐにハウスへ・・・

Ran_r


分かりづらいですがハウスの中に↑お布団が入ってて

毛布に顔をうずめて眠ってますnote


マロンはお父さんの足に寄り添ってウトウト

Maron_r

ランちゃんを見習ってハウスで寝ればいいのに~。

甘えん坊さんなんだからhappy01


日々

You TubeをUPすると

消される可能性があるので

あまり記事にしないのですが

これはとてもいい歌なので

知らない人は聴いて欲しい。。。。。

少し聴いただけで私は感動で胸がいっぱいにconfident

聴いて下さい

吉田山田さんの唄で「日々」です

 

昨夜の満月

昨日のお月さんです


今月も綺麗なお月さんを拝めました

お月さん

皆の願いを叶えてね


12tuki_r

今回も神秘の赤い光線を放ってました


1206_r

お月さん

ありがとうございました

感謝・感謝m(__)m


大寒たまご

2015年1月20日大寒の日

この日に産まれた卵を食べると←\_(・ω・`)ココ重要

この日に食べると言う意味では無いです

金運UPup

運気が良くなると言われてるそうです

もうネットで予約開始を始めてますので

興味のある方は「大寒たまご」で検索して下さい

私は昨日予約しました

残り僅かのサイトもあるので急いでねdash

今夜は満月です

それも忘れないでね(o^-')b

神社参拝

毎月、月の初めの良い日に

夫と2つの神社参りをするのが恒例になってる

今日は日が最高にいいので

来年の御札の予約を兼ねて神社に参拝に行ったら

「祈祷されますか?」と聞かれた

そんな事を言われたのは初めてなので

「はい」

2人で顔を見合わせ返事した

まさか~

私達だけの祈祷だなんて・・・

(*´・д・)(・д・`*)ネー

ありえないけど何だろう。。。。

本堂へと導かれ10分度待ってたら

何とsign03

正装?された宮司さんが現れ

夫の名前で祈祷してくれたΣ(´∀`;)

凄くビックリしました。。。

それと同時に何で??????

普通は新年の御札の予約で終わりなのに

ラッキーデーだったのでしょうか???

良く分かりませんが

帰りきわにお辞儀をして写真を1枚

_r


皆さんの幸せを願ってまた一礼m(__)m


今月の満月

今月の満月は6日土曜日です。

綺麗な満月が見られるといいですね。

曇っても雨が降ってても

お月さんは雲の中にいるので

お願い事をお月さんに話してね。

そしてお財布&通帳フリフリして下さい。

皆様の願いが叶いますようにshine

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ