« 今月の満月 | トップページ | 大寒たまご »

神社参拝

毎月、月の初めの良い日に

夫と2つの神社参りをするのが恒例になってる

今日は日が最高にいいので

来年の御札の予約を兼ねて神社に参拝に行ったら

「祈祷されますか?」と聞かれた

そんな事を言われたのは初めてなので

「はい」

2人で顔を見合わせ返事した

まさか~

私達だけの祈祷だなんて・・・

(*´・д・)(・д・`*)ネー

ありえないけど何だろう。。。。

本堂へと導かれ10分度待ってたら

何とsign03

正装?された宮司さんが現れ

夫の名前で祈祷してくれたΣ(´∀`;)

凄くビックリしました。。。

それと同時に何で??????

普通は新年の御札の予約で終わりなのに

ラッキーデーだったのでしょうか???

良く分かりませんが

帰りきわにお辞儀をして写真を1枚

_r


皆さんの幸せを願ってまた一礼m(__)m


« 今月の満月 | トップページ | 大寒たまご »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

やはりふうさんは何か持っているんだと思います。
「この一年よくがんばったsign01」と神様のねぎらいだったのでしょうか。

こりりん様

いつもありがとうございます。
私がもってる物はツッコミとボケの
ボケの方です(๑→‿ฺ←๑)テヘッ

こりりんさんも一年頑張りましたよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/58185339

この記事へのトラックバック一覧です: 神社参拝:

« 今月の満月 | トップページ | 大寒たまご »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ