« ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ | トップページ | 今日は孫守り »

無線クラブ会長引退

ボン条約

夫は無線クラブの会長さん

もう20年近く会長をやってたかしら

やっと会長から引退してくれた

ヤレヤレです┐(´ー`)┌

何かと私も大変だったのよ・・・お付き合いが^^;

若い人に任せる事を決めてくれて助かったわ

あのね

無線でね

いつも私の失敗談とか

夫をこき使うような事とか話してるみたいで

「お前は人気者だぞ」と夫が言う

「さすが会長の奥さんだ」と爆笑してると言う

話をどれだけ大きくしてるんだか…ヽ(○´3`)ノ フッ

まぁ無線クラブの皆さんの眠気覚ましになればいいかと

寛大な気持ちでさ

そう思わなきゃ私が可愛そうだわ~・・・( ´Д`)=3

今日は夫の仕事納め

会長引退と今年一年間お疲れ様でした。

事故もなく一年間を過ごせて

神様・ご先祖様に感謝

ありがとうございましたm(__)m

« ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ | トップページ | 今日は孫守り »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

パパさんお疲れ様でした。
ウチのダンナ様も無線の更新料だけ払っているわ。
無線の免許証?の写真は坊主頭の中学生のままよ。

こりりん様

いつもありがとうございます。
そうですか
ご主人も無線をやられてるのですね。
夫はアマチュア無線ですが
ご主人はパーソナル無線かしら^^
中学生のままの写真は可愛いでしょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/58383885

この記事へのトラックバック一覧です: 無線クラブ会長引退:

« ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ | トップページ | 今日は孫守り »