« 干し芋 | トップページ | 光が見えた? »

今月の新月

今年最後の新月は明日22日です

ごめんなさい

もう少し早く記事を書けば良かったのですが

19日金曜日の夕方から頭痛がして

それもガンガン響いて、アレ?って思ったら

急に悪寒がして熱を測ったら38度あったの

昨日は病院に行って相談したら

風邪でもインフルでも無いらしく解熱剤を貰ってきた

でも熱は下がらず食欲は全く無い

食欲が無いと言うか喉を通らない

何を食べても味が分からず

ご飯を食べれば砂を噛んでる食感なのよ

これって以前と同じ症状なの


憂鬱DAYO←クリックしてね

以前書いた記事ですがこれと全く同じ症状で

この後

次男が上司からの命令で心理学の勉強「欝」の

講習を受けて、この講習を聞いてたら

「お母さんと全く同じ症状だ!」と思い電話を掛けてくれた


「お母さんの熱や食欲なし・砂を噛んでるような食感」

全く同じ話だったよ~!

それはストレス!shock

そんなストレスなんて感じてないよ?

「ストレスが溜まってる人は全く感じてないから

  それが怖いんだよ。欝の初期症状だって言ってた」

工エエェェェΣ(´Д`●)

40代の頃欝で起きれなくなったの

また再発したのかな?

前回の熱は中々下がらず

信頼してる大塚先生

あなたの手に金粉が出る不思議な占い師


ここのサイトの大塚先生に病院へ行っても熱が下がらないと電話したら

「それは病院へ行ってもダメです。今お祓いをしますね」

私は携帯からお祓いをしてもらったの。

すると頭痛がウソのように治まり次の日は熱が下がった

偶然かもしれないけど本当の話。

今回も熱が下がらなかったら明日は総合病院での検査なので

先生に診てもらってきます

それでも下がらなかったら大塚先生にまたお願いしようかと・・・sweat01

明日は検査の結果新薬が使えるかどうかが決まります。

インターフェロンは副作用が酷くて内臓全部が炎症を起こし

体全身に湿疹ができて口の中にも目の中にも出来て

転げまわる程痒かった。。。。。(。→ˇܫˇ←。) 。゚

今度こそは新薬が使えて副作用があまり無いといいなぁ。

でも保険適用外だからお金が~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ではまた横になります。

予約制の病院なのに3時間待ち

それだけでも疲れますが

明日は頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ


« 干し芋 | トップページ | 光が見えた? »

今月の新月と満月日」カテゴリの記事

コメント

頑張って来てください。
頑張ってと言っていいのかとも思いますが、良い薬に出会えますようにお祈りしています。
今日の新聞のコラムで明日の冬至は新月と重なる「朔旦冬至」といわれる19年にいどのめでたい日らしいです。太陽と月の両方が息を合わせて元気を取り戻し始めるらしいです。一陽来復、良い方に向いていくそうです。
この記事を読んだ時にすぐ、ふうさんのことを思い出してぜひお知らせしたいな~と思ってました。
お気をつけて。

はる0326様

こんにちは~。
いつもありがとうございます。
総合病院へ行って来ました。
でも残念ながら不適合でした。

素敵なお話をありがとうございましたm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/58335417

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の新月:

« 干し芋 | トップページ | 光が見えた? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ