« 今月の満月 | トップページ | 新アイス?にビックリΣ(´∀`;) »

1月5日の満月

1月5日

昨日は今年初の満月でした

お天気は下り坂だったのですが

今年初の満月を拝む事が出来ました


15_r


お月さんに↑少し傘がかかってますね

15_r_2

毎月、お月さんの写真が同じように見えますが


良く見ると違うんですよhappy01

決して使い回しはしてません^^

膠原病も患ってて関節リウマチの私

シャッター搾りが結構大変でブレブレになるの

写真を撮るのは毎回30分は掛かるかな~sweat01

夫が居る時はお願いするんだけど

殆ど家に居ないので・・・


今月も皆さんが笑顔で過ごしています

と、お月さんに唱えました

皆様が笑顔で過ごせますようにup

« 今月の満月 | トップページ | 新アイス?にビックリΣ(´∀`;) »

今月の新月と満月日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/58495958

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日の満月:

« 今月の満月 | トップページ | 新アイス?にビックリΣ(´∀`;) »