« 1月の新月 | トップページ | 大寒卵 »

心配(>_<)

今日はいつもの治療日

相変わらず針が血管に入っていかない

あちこち注射痕やタコになってる

やっと点滴を終えて看護師さんが針を抜いた後

「あ。刺しちゃった」と声が聞こえた

工エエェェェΣ(´Д`●)

大丈夫ですか?

「大丈夫よ」

そう看護師さんが言ったけれど

いやいや大丈夫じゃないでしょwobbly


本当に心配ですsweat01

« 1月の新月 | トップページ | 大寒卵 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02
看護師さん大丈夫でしょうか。

こりりん様

夫にこの事を話しましたら
「ちょっと刺しただけでは問題ない。
 血管までは刺さってないから大丈夫だ。
 だから心配するな」と言われました。

私の病気が分かってから2人の息子たちは検査させましたが
幸い感染してませんでした。
C型肝炎は血液を媒体してるので感染力は弱いそうです。
って知識は私の方があるのだけれど
私のせいで感染しちゃったらって焦っちゃったわ~down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/58646582

この記事へのトラックバック一覧です: 心配(>_<):

« 1月の新月 | トップページ | 大寒卵 »