« 今年もありがとうございました | トップページ | 今月の満月 »

今年も宜しくお願いしますm(__)m

カーボンオフセット
昨年も大変お世話になりました

喪中とは言え

お正月元旦から人の出入りが多く

ちょっと_ノフ○ グッタリ

明日まで家を留守には出来無いわ

その後は実家に行って父への焼香をしないと。。。

最近、意味不明の内容を電話してくる母

それと共に非通知の電話も多くなった

固定電話は非通知だと自動で受け付けない設定になっている

毎年父にお年玉をあげてたけど

今年からは母にお年玉あげようかな

« 今年もありがとうございました | トップページ | 今月の満月 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

今年も楽しみに読ませてもらいます、よろしくお願いしますm(__)m
お正月三日とも雪が降りました。珍しいです。
良い年でありますように。

はる0306様

こんばんは~
いつもありがとうございます。
ありがたいお言葉で幸せです。
ありがとうございます。

3日間雪が降ったのですか。
雪かき大変だったでしょうね。
皆様お疲れ様でした。

はる0326様にも
今年も良い年でありますようにm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/58453784

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しくお願いしますm(__)m:

« 今年もありがとうございました | トップページ | 今月の満月 »