« 1月5日の満月 | トップページ | いわき市 金刀比羅神社 例大祭 »

新アイス?にビックリΣ(´∀`;)

京都議定書
お正月中にアイスが食べたいって夫が言い出した

「私も食べた~いhappy01

コンビニに行ってアイスを物色してたら

見たこともないアイスがたくさんあった(w´∀`w)キャァ

不思議に思ったのは店員さんが

「温めますか?」と言ったの

工エエェェェΣ(´Д`●)

アイスとハムレタスサンドだよ

何で温めるの???

不思議に思ったけど数個買ったアイス殆ど食べ終えて

残ったアイス1個

今日食べようとしたら

(@' ω '@)ん?


_r


_r_2

(・3・) アレェー

温めるアイスって・・・・・

抵抗があったので湯上りにチンしないで

スプーンでかき混ぜ溶かしながら普通に食べたけど

チンするアイスってあるんですね~

と言うかアイスじゃなかったのかしら?

ほんとビックリしましたup

« 1月5日の満月 | トップページ | いわき市 金刀比羅神社 例大祭 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

え?!ほんとに。私も知りませんでした。
まだまだ、面白い物を見つけられそうですね。
暖かいこたつで冷たいアイスいいですね。

へーeye
知らなかったです。
どこまで温めるんでしょうね。
ほら、ハゲンダッツもちょこっとチンすると柔らかくなって食べやすいしおいしいっていうじゃないですか。
その程度の温めなのかしら。
店員さんもよく知っていたわね。偉いな。

はる0326様

こんばんは~
返事コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

コンビニは1年に1~2回くらいしか行かないので
知らない食品が多かったです(∀`*ゞ)テヘッ
たまにはコンビニもいいですねnote

こりりん様

こんばんは~
返事コメが遅くなってごめんなさいm(__)m

ハーゲンダッツをチンして柔らかくですか~^^
初めて知りました。
何wで何秒の記載が無かったので
どのくらいチンすればいいのか分かりませんでしたが
アイスは歯ごたえがある方が好きですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/58519506

この記事へのトラックバック一覧です: 新アイス?にビックリΣ(´∀`;):

« 1月5日の満月 | トップページ | いわき市 金刀比羅神社 例大祭 »