« 逆さ虹 | トップページ | 亡くなってる父の夢 »

るろうに剣心

女性はアクション映画は苦手かしら?

DVD「るろうに剣心」面白かったですよ

内容が濃いので女性が見ても面白いと思いますよ(多分w)

「るろうに剣心」は3作あって

続きもののストーリーになってます

周りの人が面白いと言うので観てみたら

すっごくハマってしまい3作全部見ました

皆さんの最近見た面白い

または感動した映画があったら教えてねheart01

« 逆さ虹 | トップページ | 亡くなってる父の夢 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わかってくれましたかhappy01
マンガではまって、TVアニメでどっぷり浸かり、映画は・・・
TV放送でみただけです。が、みんなかっこいいheart04
そうですか、続編もレンタルしてますか。

こりりん様

こんにちは~
いつもありがとうございます。
感謝・感謝

漫画本は昔少しだけ見ました。
TV放映は知りませんでした。
もしかしたら関東だけだったのかしら?

めっちゃ面白かったので急いで完結まで見ました。
完結はこれまた最高でしたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/58613145

この記事へのトラックバック一覧です: るろうに剣心:

« 逆さ虹 | トップページ | 亡くなってる父の夢 »