« これ何~だ(クイズの解答) | トップページ | あなたはどっちに見える? »

東電、汚染水流出を説明―福島

皆様もうご存知でしょうが

Yahoo!ニュースから

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


東京電力福島第1原発で

汚染水が排水路を通じて外洋に流出した問題で

東電は25日、福島県いわき市で開かれた

県漁業協同組合連合会(県漁連)の傘下組合長会議に出席し

経緯を説明した。

各組合長は

東電が昨年4月に外洋流出を把握しながら

公表しなかったことを問題視。

「外洋流出を隠していた。信頼関係は崩れた」

(相馬双葉漁協の佐藤弘行組合長)などと批判が相次いだ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


正直言って

今更・・・って笑っちゃったわよ

大雨の時はどさくさまぎれに流出してたのは

県民なら

いえいえ

皆さん薄々気づいていたと思う

それでなくても大量の汚染水に頭を抱えてのだから・・・

この報道でまた福島は敬遠されるのでしょうね"(-""-)"

そして私は孫と遊びながら嫁の迎えを待ってるの

嫁ちゃ~~~ん

ババそろそろ限界だZO

週に3~4回の孫守り

健康なら許すけど

今は・・・・・・・・・・・・・づがれだぁ~catface

« これ何~だ(クイズの解答) | トップページ | あなたはどっちに見える? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

東電には困っちゃいますね。
これ以上問題をだせないとかあるんでしょうかね。
お嫁ちゃん、一時的なことではなくこれからずーっとなんでしょうか。
ちょっとつらいですね。
娘が使っている保育園は9時まで預かってくれるらしいです。
んでマゴッチは8時お迎えにしてるみたい。
お孫ちゃんの通っている保育園は遅くまで預かってくれないのでしょうか。
このままだとふうさんが倒れちゃいますよ。

こりりん様


こんばんは。
いつもありがとうございます。

東電
困りますね。
また風評被害で仕事が激減したらどうしようと思いながら
夫には「大丈夫よ」と
何事も無い顔をして励ましてます。

孫守り
疲れます・・・
でも保育園延長したらそれだけ働いてる意味が無くなるし
(延長料金が負担になる)
だからババ頑張ってますcatface
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/59059821

この記事へのトラックバック一覧です: 東電、汚染水流出を説明―福島:

« これ何~だ(クイズの解答) | トップページ | あなたはどっちに見える? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ