« もうお手上げかな。。。 | トップページ | 今月の新月 »

疲れたけど明日は楽しみ♬

時々母から泣き言の電話

「早く死にたい。結婚してからいい事1つも無かった」

そう言いながら泣く

それを聞きながら複雑な私

夕方になるとほぼ毎日のように

保育園から帰った2人の孫守り

夜になってからママ(嫁ちゃん)が迎えに来てご飯を食べるから

息子の分はタッパに詰めて持たせてる

『たまには申し訳ございませんとか言いなさいYOsign01

と笑顔で心の中で叫んでるdown

最近は当たり前のように黙って家に入ってきて

子供と遊んでるのよ

「手洗いとうがいをしなさいね」

その後はご飯が出てくるのを待ってる嫁ちゃん

孫は可愛いけれど疲れるのよ。。。

ほぼ毎日だもん

でもね

明日は久々に友人とランチするんだぁ~heart01

今で言うママ友でね

25年以上続いてる大切なお友達

明日は何もかも忘れて楽しんでくるねup

モデルみたいにスラリとした体形で165cm以上の

めちゃ美人ちゃんなんだけど

気取らなくて素敵な女性なのよ^^

ちなみに私は148.5cm(笑)


« もうお手上げかな。。。 | トップページ | 今月の新月 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ランチ楽しんでいるでしょうか(o^-^o)
お嫁ちゃんはふうさんのこと本当のお母さんと思ってくれているのですね。
うれしいですね。
でも 言葉は大切ですよね。たいそうな言葉を欲しているわけではない。
夕飯の支度も夫婦二人の時のようにはいかないもんね。
疲れもでるしね。
お預かり期間は決まっているのですか?あまり無理しないでくださいね。

こりりん様

こんばんは~
昨日は6時間近くも話し込んでしまい
家に帰ったら疲れが出たのか
体調不良になってしまいました。
楽しい時間だったのに
こんな体が情けないですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/58923638

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたけど明日は楽しみ♬:

« もうお手上げかな。。。 | トップページ | 今月の新月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ