« YouTubuから | トップページ | 疲れたけど明日は楽しみ♬ »

もうお手上げかな。。。

京都議定書

今、弟から電話があった

弟とは色々やり取り? があって

少しは私達の気持ちも通じたかな?

そんな時だった

弟自身の身体の事とか

仕事の事とか

先月の半ばから電話が掛かってきて

私は孫守りをしながら

聞きたくもない(笑)話を聞き流してた

それでも弟は満足してたらしく

(話相手は母と自分の娘だけ)

今日も話は弟は満足気に電話を切った。

しかし

この後

私は後悔をした

母から電話があって

「何コソコソ話合ってたんだ!」

と大暴れしたと言う

私は弟に

「母ちゃんも、そう長くはないから一緒に積立してる葬儀場に行って

  話を聞きに行ける?」

そう言っただけだった

私達夫婦だけで話を聞いたら、また弟が暴れるのは

眼に見えてるから

その前に相談したけれど

それが弟には癪に障ったらしい。。。


母が泣きながら訴えてきた

ごめんなさい

もう関わらないよ

そう言ったら

「お前まで私を苦しめるような事を言うのか」

と言われた

私はどうすればいいのだろう。。。。。。。。。。。。。。


先ずは

明日も保育園からお帰りの孫守りだな~(*_*;

« YouTubuから | トップページ | 疲れたけど明日は楽しみ♬ »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

ふうさんがんばれ!。good

ぶんじ様

こんばんは~
いつも応援ありがとうございます。
今日も頑張りました。
嫁ちゃんが先ほどお迎えに来てくれました。
明日は嫁ちゃんは休みなので
私も一息 ^^) _旦 出来そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/58877728

この記事へのトラックバック一覧です: もうお手上げかな。。。:

« YouTubuから | トップページ | 疲れたけど明日は楽しみ♬ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ