« 虹 | トップページ | 東電、汚染水流出を説明―福島 »

これ何~だ(クイズの解答)

これな~んだ?


1

この前この画像の素材は?

のクイズを出しましたが

答えを見たら後悔しますよ(笑)

いえ

本当に後悔します

それでもあなた見ますか?

かなりグロいです


心構えはいいですか?

ではいきますよ

・・・・・

。。。。。


。。。。。


、、、、、、、、、、、、、

ドーン|д゚)


Securedownload_r

半身を息子の友人から頂いたのですが

これだけでは分かりませんか?

もっと見ますか?

後悔しても本当に知りませんよ

いきますよ

・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり躊躇うなぁ。。。。。。。。

見ないほうがいいと思うけど???

見ます?

では

今度こそ本当に見せますよ

覚悟してね

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。


Securedownload2_r


ぎゃぁ~~~~!!!!

見たわね?

見ましたね?

これを骨切りしてからブツ切りにしたのよ

怖かったわshock


ぎゃぁ~~~~~!!!!!

って叫びながら切ったんだもん

切ったのが

これよ↓

Securedownload4_r


うきゃぁ~~~~~!!!!!!

あなた見ちゃったわね

この正体は「ウツボ」です

実物は初めて見て

初めて食べました

唐揚げの味付け(ニンニク・お酒・醤油)で揚げたの

味は意外に?

そこそこ?

美味しかったわ

でもね小骨が多いのとキモいのとで

下ごしらえが大変だった~wobbly

今日もお越し下さり感謝です

ありがとうございますm(__)m

お口直しに家のクリスマスローズでも見て下さい

今、花盛りです


Securedownload1_r

Securedownload9_r


梅も咲いてきましたよnote


2_r


« 虹 | トップページ | 東電、汚染水流出を説明―福島 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ウツボ!ですかー。
私はグロさは感じないのでむしろ良い物をゲッチュしたわねhappy01なんて思っちゃいます。

こりりん様


こんにちは~。
いつもありがとうございます。

これグロくないの???
私はベソかきながら調理したわよcoldsweats02

さすが料理達人の、こりりんさん
おみそれしました。

このお魚は500円だったのですが
300円にまけてくれたそうです。
誰も買わないから?happy02

え~~~!!無理無理、触れないです!!
うつぼ!お店に置いてあるのですか?!
食べてみたいような、怖いような・・・

はる0326様


こんばんは~。
ですよね~(ノД`)・゜・。
触るの勇気が要りましたよ。
実物を見ないで調理されてたのだったら
分からないから食べられますけどねcoldsweats01
お店にあるのは知りませんでした
息子の友人が買って持ってきたので・・・
買う人居るのにもビックリsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/59024596

この記事へのトラックバック一覧です: これ何~だ(クイズの解答):

« 虹 | トップページ | 東電、汚染水流出を説明―福島 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ