« 東電、汚染水流出を説明―福島 | トップページ | 肌年齢 »

あなたはどっちに見える?

不思議なワンピース

Yahoo!ニュースから

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


「白と金」「いや青と黒だ」あなたはどっちに見える? 


1枚の写真をめぐりネットで激論

Sk_blackandblue_01

 「白地に金のレースだろ?」「正気かい? どうみても青と黒だよ」

──ある1枚の写真をめぐり

ソーシャルメディアで激論が交わされている。

ドレスを写したなんの変哲もない写真だが

見る人によってドレスの色が違うというのだ。

Twitterではセレブも次々に参戦し、世界で議論が盛り上がっている。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


何ともまぁ不思議な話ですね

夫にこの記事を見せたら

「青と黒」って言いました。

私ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

だって私は白(少し青みがある)に金色に見えました。

皆様は何色に見えますか?

この記事はこちらから→あなたはどっちに見える?

実物を見てみたいですねhappy01


追伸

何度もこの画像を見てたら

白く見えてたとこが青に見えてきました

すっごく不思議~~~coldsweats02


グリムスキーワード・オゾン層

« 東電、汚染水流出を説明―福島 | トップページ | 肌年齢 »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/59096357

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはどっちに見える?:

« 東電、汚染水流出を説明―福島 | トップページ | 肌年齢 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ