« flash制作してみた | トップページ | 幸せって・・・ »

猪苗代湖ズ

福島県の真ん中あたりに大きな湖があります

猪苗代湖と言う湖

面積は日本で4位です

昔、海を見た事がない会津の人は

それを海だと勘違いをした

と、そんなエピソードがあります

そして

その名をもじって

「猪苗代湖ズ」と言うグループが

震災後(多分)デビューしました

そのボーカルはどこかで見たような・・・?

TVで見る度にそう思ってたら

「何言ってんだ?

  時々夫婦・子供で泊りに来てたろ。

  俺の友達だ」

ええええええええええ!!!!!!!!!!

そうなの?

時々泊りには来てたけど

当時はまだ舅・姑の介護でアップ・アップしてから

客人の顔はよく見てないわよ~

その友人はデビュー後引っ張りだこだそうです

 


黒髪にメガネを掛けた子デブちゃんのボーカル

この人が奥さん・子供を連れて泊りにきてました

今更だけどビックリしながら聞いたわよ

「ところで何しに来てたの?」

「んー・・・・・いわきの彼方此方に行ったり

 花火大会を見たりとかだったかな???」

夫は

「ヤツはとにかく歌は好きだった。

 俺らと無線で話しても歌ばかり唄ってた。

 好きな事で飯を食えるようになったんだから

 大したもんだ!」

納得してた

うん・うん

大したもんだ・・・ねhappy01

« flash制作してみた | トップページ | 幸せって・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

お久しぶりぶりfishです。
以前お話ししたかもしれませんが、学生の頃の研修旅行で猪苗代に1週間ほど滞在しました。
いっぱい走らされましたsweat02

良いところですよね~^^
懐かしい。。。^^

うなぎ犬様


こんばんは~。
すみません。
コメントに気付かず放置してしまいましたsweat01


猪苗代湖は学生時代の思い出が詰まってるのですね。
会津城の桜も綺麗ですので
関東の桜が散った後はおいで下さいませ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/59380249

この記事へのトラックバック一覧です: 猪苗代湖ズ:

« flash制作してみた | トップページ | 幸せって・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ