« あなたはどっちに見える? | トップページ | 3月1日のグリムス »

肌年齢

今日は半年ぶりに髪をカット

とってもサッパリ~note

帰りに乳液or美容液どちらかを買おうと

ドラッグストアで物色してたら

綺麗なお嬢さんが

「もし良かったらお肌チェックされますか?」と

言ってきたので即チェックしてもらったの

結果は・・・・・

_r

見えますか?

写メで結果を撮らせて頂きました。

肌はデロ~ンと弛んでるのに

予期せぬオール2重丸にビックリΣ(・ω・ノ)ノsign03

「凄いですね。全て二重丸は久々に見ました」

そう言ってくれたけど肌年齢は50代と年相応だったの

40代後半だったらめちゃ喜んだのになぁ~coldsweats01

年相応の良い肌と思えばいいのかしら(*^ω^*)ノ彡

乾燥肌なのですが

トルマリン配合のクリームを使ってから

朝しっとりした肌になったの

昼は紫外線があるので夜専用のクリームですが

もし見かけたら使ってみて下さいね

お買い物は美容液&乳液

2つ購入してイタイ出費になりましたshock

« あなたはどっちに見える? | トップページ | 3月1日のグリムス »

心と体」カテゴリの記事

コメント

わ~~~いいな~~。◎。
若い時分から日焼けし放題の結果・・・・
母の方がいろいろ気をつけてて、きれいな肌していてがっかり。

ふうさん、お若い!!

はる0326様


こんばんは~
50歳を過ぎてからお肌の手入れをしてます。
もう手遅れっては分かってたのですが^^;
はるさんも紫外線のお手入れには
気を付けた方がいいですよ。
まだ大丈夫ですhappy01

こりりん様


こんばんは~。
いつもありがとうございます。

いえいえ
若くは無いのですが
年相応の中でナイススキンsign01
って、とこでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/59108062

この記事へのトラックバック一覧です: 肌年齢:

« あなたはどっちに見える? | トップページ | 3月1日のグリムス »