« 旬の食材 | トップページ | flash制作してみた »

今月の新月

今日は暖かかったですね~

布団を干したり

マロンdogのシャンプーをしたり

ランdogはトリマーさんのとこでシャンプー

ワンズのハウスを洗って干して

珍しく動いて疲れたわsweat01



今月の新月は20日です

お彼岸に入ってますね

皆様

出来るならばお墓参りに行って下さいね

そして霊感がおありの方は

家に入る前に塩を掛けてからお入りください

私は霊媒体質らしく

知らない霊がついてきちゃうそうなんです(迷惑sweat02



昨年と今年は夫が天中殺なので

(正確に言うと来年の2月3日まで)

皆が何事も無く無事に過ごせる事だけを願います

メタボが少々気になるのですが

それを言うと

「お前が食わせてるんだ!」と怒るので

「腹!」とだけ指摘してますhappy02

« 旬の食材 | トップページ | flash制作してみた »

今月の新月と満月日」カテゴリの記事

コメント

ふふhappy01
ふうさんの作られるお食事が美味しすぎるのですね。

こりりん様


いつもありがとうございますm(__)m
ご馳走を作ってるのは
こりりんさんですよ~♬

お料理教室に通われたの?
ご主人は幸せねheart04


私はいつも手抜き料理です(´゚д゚`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/59303579

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の新月:

« 旬の食材 | トップページ | flash制作してみた »