« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

同窓会コンサート

同窓会コンサート

~あの日に帰る歌がある~

昭和のHITメドレーのコンサートに

今月末の30日に行ってきます

同窓会コンサート ← クリックしてね

友人と一緒に行く予定だったのですが

「嫁ちゃんのお産後、実家に帰らず家に来るって言うのよ~」

と申し訳なさそうに電話が着ました。

チケットが勿体無いので夫と行くことになり

ちょっとヤだなぁ~sweat01

だって硬派の夫

絶対ノってYMCAとかやってくれないし・・・

それなら1人で行った方が発散出来たのに

ひと言言っちゃったんだよね~

「○○ちゃん行けなくなったから1人で行く」

「お前はバカだから1人だと危ないから俺も行く!」

工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

バカでも電車で行けるとこだよ~。

行くなら、ちゃんとやってね

YMCAって( ^∇^)キャキャキャ

感想を聞かせて下さい

庭の椿が満開です


_r

今、小雨が降ってますが

今夜は大雨になると言ってます

危険区域指定のとこに住んでるので

大雨って聞くとヒヤヒヤしますsweat01

ところで

私が着てるこのジャケット

何色に見えますか?

夫・息子を含め数人の男性は

赤みを帯びた紫色って言うんですよ

嫁はグレーって言うし・・・

私はローズ色って言うか

明るいベージュ系に見えます。

この記事を見た方は

御面倒をお掛けしますが

何色に見えるかひと言お願いします。

私の目が変なのかしら?

気になって仕方ありませんsad

宜しくお願いしますm(__)m



Eri_r


嫁ちゃ~ん。

「お母さん。襟が変ですよ」って直してから

写真撮ってよ~sign04

相変わらず私は毎日ウダウダしてます。

昨日は久々の外出で家に帰ったらダウンdown

未来予想図Ⅱ DREAMS COME TRUE

ドリカムの未来予想図Ⅱ

懐かしいですね

この歌大好きだったけど

一時期、大っ嫌いな歌になりました

この歌が流行ってた頃

私の心はドブの中で彷徨ってました

そしてまた

自分自身でも苛めてました

やっと這い上がり落ち着いた日々になり

またこの歌が好きになりました

でも当時を思い出し苦しい曲でもあります



未来予想図Ⅱ DREAMS COME TRUE

辛くても苦しくても晴れる日は来るsign01

今でもそう自分に言い聞かせてます

あ!

歌に関係なかったわね( *´艸`)クスッ♪

またまたメジロが・・・

ドン!

と窓から音がした

まさか

また窓に鳥が激突した???

窓から外を見たら

きゃぁ~~~!!!

1_r



またまたメジロが窓に激突してひっくり返ってた

う”~~~~~^^;

どうしようsweat01

そーっと仰向けにしてみたら目は開いてた


2_r




く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!





3_r




目をつぶってコックリ・コックリ・・・・・

時々ブルっと身震いしてた

ノラ猫ちゃんが多いので

心配で何度も・何度も様子を見た

ダメかな。。。。。

静かになでなでしたら

またブルっと身震いした後、飛び立った~(*´▽`*)

もうぶつかるんじゃないよ~happy01

5日の日曜日

長男から花見のお誘いがあった

天気も良くなかったし

私の体調も悪かったので気乗りしなかったけど

夫も行くと言うので誘いに応じた

ところが嫁ちゃんが来ない

どうしたの?

「行きたくないんだって」

ふ~ん・・・

私たち夫婦と息子と孫2人で

隣県の日立まで出掛けたの

桜はとても綺麗だけど

残念な事に雨が降りだし

早々に帰ることにした

Sa_r



_r_2





_r_3



グループでツイストを踊ってる集団がいて

懐かしくて見とれてたeye

Fullsizerender_r


皆どのグループも上手でカッコ良かった~lovely

_r_4

嫁に見せるんだ

とパパは桜を撮り巻くって

お土産にタコ焼きを買ってたよnote

優しい息子に育って良かった(親バカ)

家に帰った私はグッタリ寝込んだわ~

でも楽しかったわscissors

もっと早く記事を書こうと思ってたけど

ずーっと低気圧のせいでグダグダしてたの

今もまだ頭痛・肩こりが酷くて

ほとんどグダグダ中down








あれぇ~~???

画像を挿入しようとすると

windowsが落ちちゃうんだけど

私のPCが変なのかな?

それともniftyの不具合?

どうしたらいいのかしらbearing

クンシラン

昨年度の冬は暖冬だったと

家の「クンシラン」が物語ってました

いつもなら5月に咲くのですが

今年は3月の末から咲き始めました

不思議な事に

震災があった年だけは咲きませんでした

蕾を付けなかったのは初めてです

植物もストレスを感じたのでしょうか?


Hana_r_2










今月の満月

今月の満月は4日、土曜日です

そして

その日は皆既月食の日です

もしかしたらパワー全開?

かもしれませんね(笑)

新月に書いた願い事を唱えて

お月さんに感謝しましょう

私はお月さん・神様・守護霊様・ご先祖様と

忘れてはいけない(笑)

夫に感謝します

と言うか

いつも感謝してます

朝は神様・ご先祖様

寝る前は守護霊様・ご先祖様

アレ?

夫への感謝は???(*_*;

24時間感謝してます~(*ノωノ)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ