« 未来予想図Ⅱ DREAMS COME TRUE | トップページ | 同窓会コンサート »

感想を聞かせて下さい

庭の椿が満開です


_r

今、小雨が降ってますが

今夜は大雨になると言ってます

危険区域指定のとこに住んでるので

大雨って聞くとヒヤヒヤしますsweat01

ところで

私が着てるこのジャケット

何色に見えますか?

夫・息子を含め数人の男性は

赤みを帯びた紫色って言うんですよ

嫁はグレーって言うし・・・

私はローズ色って言うか

明るいベージュ系に見えます。

この記事を見た方は

御面倒をお掛けしますが

何色に見えるかひと言お願いします。

私の目が変なのかしら?

気になって仕方ありませんsad

宜しくお願いしますm(__)m



Eri_r


嫁ちゃ~ん。

「お母さん。襟が変ですよ」って直してから

写真撮ってよ~sign04

相変わらず私は毎日ウダウダしてます。

昨日は久々の外出で家に帰ったらダウンdown

« 未来予想図Ⅱ DREAMS COME TRUE | トップページ | 同窓会コンサート »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント


ピクミーのtomosaです。

いつも読み逃げばかりで、すいません^^

この色合いのジャケット、お店にもありましたが

私と主人は、デニム系のグレーと呼んでます。

色の感じ方はいろいろですものね☆(*^-^*)

私はミルクココアのような色に見えます。
ちなみに
ファミレス入ると必ずカプチーノ飲んでますwww
美味しそうな色に見えますよ~^^

㊟おなか減ってませんケド(笑)

yukipon様


こんばんは。
ピクミーではいつもお世話になってます。
コメントまで頂いてありがとうございます。

「デニム系のグレー」ですか
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

(∂∇∂)様


こんばんは。
お世話になりっぱなしなのに
ご無沙汰してて申し訳ございませんsweat01


「ミルクココア」の美味しそうな色ですか
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

茶色っぽいグレーに見えます。
茶色よりは少し赤っぽいグレーなのかな?
見る人によって違う色になっているのかもね~
ふうさんのお顔の色にはいかがですか?

あんかがま様


こんばんは。
コメントありがとうございます。
お体の方は如何ですか?


私の顔色に似合うかどうか分かりませんが
お気にの1着ですhappy01

赤茶色のグレー色なのですね
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

おひさしぶりです!。
光の当たり具合で
変わるかもしれませんが
ま~ぁ・・グレーかな?

ふ~む
私はピンクグレーかしら。
襟かわいいですね。

素敵ですよ。
草木染めですか?
茶色がかったグレー に見えます。

下に着てるものの色によって見え方が変わると思います。

素敵ですよ。
草木染めですか?
茶色がかったグレー に見えます。

下に着てるものの色によって見え方が変わると思います。

ぶんじ様


こんにちは。
いつもIPではお世話になってます。
体調は如何ですか?


グレーに見えるのですね
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

こりりん様


こんにちは~。
いつもありがとうございます。


ピンクグレーですか。
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

襟が変なのを嫁ちゃん教えてくれないんだもんwobbly

ぴー様


こんにちは。
いつもIPではお世話になってます。
コメントを頂いて感謝・感謝ですheart02


草木染では無いのですが
古着風に仕立ててありました。

茶色掛かったグレーですね
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

こんばんはー。

「グレー」に見えました^^
言われると紫がかっても見えますね。。。

けっこう脳っていい加減なのかもしれないです(笑)

バンワー。初めまして。いつもブろグたのしく拝読させて戴いてます。
色の見え方は個人差や生地等が影響しますが、私としては、明るいアーモンドの皮色?(実の色ではなくて・・)。
茶系色が基本ですよね?

うなぎ犬様


おはようございます。
グレーに見えましたか^^
紫がかったグレーですね。


貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

山海豚様


おはようございます。


IPではお世話になってます^^
ブログを読んで下さって頂いて感謝・感謝です
ありがとうございますheart01


アーモンドの皮の色
凄い表現豊さにビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
私もその意見に1票up


貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

椿、見事ですね☆
咲き誇って美しいですshine

ジャケットの色ですが、
私のパソコンの加減もあると思いますが
(角度を変えると色というか明暗が違ってくるので)
グレーに見えます。

ホシノ様


こんばんは~^^
IPではお世話になってますhappy01


引越しされて落ち着いたでしょうか?


服は「グレー」に見えるのですね。
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

パソコンの画面で色結構違いますよね。
私には、ピンクグレーかな。
庭の椿もきれいですね。私わ、25日埼玉の芝桜を見に行ってきました。
今見ごろで綺麗でしたよ。
今の時期、いろんな花が見ごろで楽しみですね。

チワワ様


こんばんは。
芝桜、綺麗ですよね。
福島も今はたくさんの花が咲いてて
散歩しながら目の保養になってます。


服の色は「ピンクグレー」に見えるのですね
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/59710802

この記事へのトラックバック一覧です: 感想を聞かせて下さい:

« 未来予想図Ⅱ DREAMS COME TRUE | トップページ | 同窓会コンサート »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ