« 感想を聞かせて下さい | トップページ | 同窓会コンサートⅡ »

同窓会コンサート

同窓会コンサート

~あの日に帰る歌がある~

昭和のHITメドレーのコンサートに

今月末の30日に行ってきます

同窓会コンサート ← クリックしてね

友人と一緒に行く予定だったのですが

「嫁ちゃんのお産後、実家に帰らず家に来るって言うのよ~」

と申し訳なさそうに電話が着ました。

チケットが勿体無いので夫と行くことになり

ちょっとヤだなぁ~sweat01

だって硬派の夫

絶対ノってYMCAとかやってくれないし・・・

それなら1人で行った方が発散出来たのに

ひと言言っちゃったんだよね~

「○○ちゃん行けなくなったから1人で行く」

「お前はバカだから1人だと危ないから俺も行く!」

工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

バカでも電車で行けるとこだよ~。

行くなら、ちゃんとやってね

YMCAって( ^∇^)キャキャキャ

« 感想を聞かせて下さい | トップページ | 同窓会コンサートⅡ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

TVでチラッと流れていたような・・・
お友達とじゃないとはじけかたがちがいますよね。
だんな様とだったらやっぱり意識しちゃいますものね。
あんがいだんな様も行きたかったのかも。
ふうさんは気にせずハッチャケチャッテくださいね。
だんな様もンリノリになりますよ。きっとね。

わぁ~楽しそう。確か去年もみなみこうせつさんのコンサートへ行かれたってかいてあったようね。それを見て、私誕生日プレゼントで息子に大阪まで連れて行ってもらったんだ。

確か、秀樹さんがテレビに出て(還暦??)おっしゃってましたものね~
ごj主人さまとお二人で楽しそうです。

ご主人様は硬派ですか?でも、きっとYMCAとかなさると思いますよ。
雰囲気にのまれちゃうのです。

私も昔野球で横浜大好きで応援に行って、座席が(間違って)ヤクルトだったんですよ。
その圧倒された雰囲気にのまれて、グッズを買いヤクルトの応援しました。
あの雰囲気は独特ですよね。

いろいろな方が出るんですね~
ワクワクしますね~

東京方面にあると、また、今年のプレゼントはそれにしてもらおうかな>って考えてみたりして。

こりりん様


こんにちは。
いつもありがとうございます。


夫は「俺は絶対やらない!」
と言ってます(  ̄っ ̄)ムゥ
「YMCA」ってやらないのなら
一緒に行かないsign03

コンサートは明日です。
さて、どうなる事やら^^;

あんかがま様


こんにちは~。
南こうせつさんのコンサートは楽しかったですよね。
後半、皆ノリノリになって
立って手拍子をしたのに
夫はポツンと座ってましたcatface


立ってよ
と言ったら
「俺は静かに歌を聞きに来たんだ」
それだったらCDで十分よね~。

ノリの悪い夫なので
明日のコンサートは少し憂鬱なのdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/59794864

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会コンサート:

« 感想を聞かせて下さい | トップページ | 同窓会コンサートⅡ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ