« あれぇ~~??? | トップページ | またまたメジロが・・・ »

5日の日曜日

長男から花見のお誘いがあった

天気も良くなかったし

私の体調も悪かったので気乗りしなかったけど

夫も行くと言うので誘いに応じた

ところが嫁ちゃんが来ない

どうしたの?

「行きたくないんだって」

ふ~ん・・・

私たち夫婦と息子と孫2人で

隣県の日立まで出掛けたの

桜はとても綺麗だけど

残念な事に雨が降りだし

早々に帰ることにした

Sa_r



_r_2





_r_3



グループでツイストを踊ってる集団がいて

懐かしくて見とれてたeye

Fullsizerender_r


皆どのグループも上手でカッコ良かった~lovely

_r_4

嫁に見せるんだ

とパパは桜を撮り巻くって

お土産にタコ焼きを買ってたよnote

優しい息子に育って良かった(親バカ)

家に帰った私はグッタリ寝込んだわ~

でも楽しかったわscissors

もっと早く記事を書こうと思ってたけど

ずーっと低気圧のせいでグダグダしてたの

今もまだ頭痛・肩こりが酷くて

ほとんどグダグダ中down








« あれぇ~~??? | トップページ | またまたメジロが・・・ »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント


ここのところ、冬に戻ったような寒い日が続いてますね。
お体を大事にしてください。

綺麗な桜ですね。息子さんからお誘いがあるなんてうらやましい・・
桜ももう終わってしまって残念です。

桜きれいですね。
体調が悪ういときに無理していかれて心配でしたが
気分があがって良かったですね。
イルカちゃんは震災前にもあがったとか、
そなえあれば・・・ですね。

はる0326様


こんばんは~。
息子からのお誘いは
自分が行きたいけど嫁は行かない
だから私を誘ったのよ~sweat01

こちらは今が満開で
今日は地元の公園へdogズを連れてお花見をしてきましたhappy01

こりりん様


いつもありがとうございます。
クジラも超音波を出すんだよね?
と夫と話しながらゲームのコメントを書いてたので
イルカがクジラになってしまいましたsweat01
コピペで何人かの人に書いてしまったので
そのまま訂正してません(*_*;

体調は相変わらずダルダルで
気が付けば横になって寝てしまいます。
起きてる時間の方が短いかも・・・wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/59594450

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あれぇ~~??? | トップページ | またまたメジロが・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ