« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

SoftBankから

SoftBankからメール便が届きました

キタ━━━━(∂△∂)━━━━ω

以前、お父さんガチャで

お父さんノートが当たったのが

今日やっと届きました(/・ω・)/

O_r


Z_r_2









中はこんな感じ・・・・・


1_r_3




2_r



O1_r_3




O2_r



来週の日曜日に次男一家が来るので

小4年の孫にあげようと思います

今日は宝くじを買ったけど

お父さんノートで運を使い果たしちゃったかしらcoldsweats01






























爪切り

コレ1番キライなんだよね~wobbly

ボク大人しくしてるけど

マジで爪切り&指毛カット((o(>皿<)o)) 嫌ぁぁぁぁぁ!!!

B_r


お父しゃん

優しくしてね

なるべく我慢してるからね

A_r


お母しゃん

この後シャンプーお願いね

ランちゃんはトリマーさんがシャンプーするんだって~

ボクは1度も行った事が無いけど

お父しゃん・お母しゃんの方がいいや((ノェ`*)っ))


*18日に撮った写真です。

  この後、公園で狂犬病の注射をしました

  ラン&マロン何をされたのか分からず

  公園でお散歩を満喫しました~note

 

5月の新月

今月の新月は明日です

そして明日は天赦日です

パワーアップの日でもあるので

いつものように紙に願いが叶った過去形で

書いて下さいね

明日は残念ながら新月は見えないようですが

皆さんのとこは見られるといいですね

皆様の願いが叶いますようにshine


私は相変わらずの頭痛で痛み止めばかり

飲んでます

それでも3時間経つと

また痛みが襲ってきます

今回またまた低気圧と台風typhoonが接近してるでしょ

反れてくれるといいのですが・・・sweat01

たこ焼きではありません

ずーっと体調が悪くて

食っちゃ寝・食っちゃ寝

いえいえ^^;

食欲が全く無くて強烈な眠気と

頭がどうにかなったのかと思うほどの頭痛で

一日の大半は寝てた。

右の首筋から肩・こめかみが猛烈な痛みで

起きてる時間より寝てる時間の方が長かった。

恐らく台風と低気圧のWパンチだったのかもしれない

あまりの痛みに

こんな事をしてみました


B_r_2



凄いでしょ?

たこ焼きみたいにま~るく腫れ上がってます

C_r_4


カッピングでシュポシュポしました


A_r

血液の循環が悪いとこは

こんな風にどす黒い赤になります

これで少しは気分的ですが

体が軽くなった気がします

そして例の悪たれ弟

来月、実家の父の法事なのですが

一周忌だから母は食事会をしたいと言うので

それなら皆の家の中心部に和風レストランがあるから

そこがいいんじゃない?

と提案をして弟にメニューとか相談をしたら

一言も返事をせず部屋に引きこもり

私たちが帰った後は老いた母に暴力を振るったらしいの

でも母が庇うから私たちは何も手出しは出来ない・・・

私の体は進行してて腹水が少しあるらしく

一日も早く新薬を使える事を待ってる状況です

たまに思うの

こんな身体から早く脱皮して

健康な体を満喫したい

30年以上もC型肝炎と鬱で苦しんでたから

健康な体って忘れちゃったわ・・・catface







明日は満月

連休は嫁ちゃんが出張&東京のお友達に

会いに行くとの事で

息子と孫2人&ワン2匹をお預かり~

私の家にも犬が2匹いるので

犬の鳴き声と孫泣き声でそれは・それは大変&賑やかです

ご近所さんごめんなさいm(__)m



話は変わり

明日は満月です

でもお天気は下り坂downなのよね~

先月もお月さん見られなかったし・・・

でもお月さんは雲の中にいますので

お財布フリフリですよ~happy01

同窓会コンサートⅡ

昨日行って来ました~!

・・・夫と一緒に・・・(´・ω・`)ショボ~ン

車中で

「いい、絶対YMCAってやるのよsign03

(*´Д`)=3ハァ・・・俺、憂鬱

「ダメ。やらない人は行ってはダメsign03

ずーっとこのやり取りをしてた( *´艸`)クスッ


Securedownload_r




コンサートが始まり

いや~ノリまくったわ私('-'*)エヘ

だって全部歌えるんだもんhappy02

ペンライトを振り回し

体でリズム取り

楽しかった~~~~(*´▽`*)

不思議だったのは私の席の隣の方

お友達?と来てたみたいですが

ペンライトを客席で売ってたのを

そのお二人方は買ったのに

1度も使わず手拍子・拍手もせず

黙って聞いていたの

隣にいた私・・・ウザかったでしょうね

ごめんなさいm(__)m

アンコールに

YMCA(σ*>∀<)σキターーーup

脳梗塞で2回倒れた秀樹

椅子から立ち上がり唄った

客席

当然みな立ち上がった

それを見て夫も立ち上がり

やったよ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

私は自分の世界に入りながらも

「お!やってくれたんだYMCA」

めちゃ嬉しかったよ~ん

そして今朝

喉がガラガラな私

そう

ずーっと唄ってたの(*ノωノ)

伊藤咲子ちゃん綺麗だった

小川知子さん可愛かった~

あいざき進也さん、声が変わって無い~

皆の歌声で酔いしれてた

そして

コンサート後、通路でCD販売をしてた

リリーズちゃんは、ずーっと手を振ってたから

お客さんも手を振りながらスルーw

咲子ちゃんには誰も手を振らなかったので

「さっこちゃ~ん」って手を振ったら

満面な笑みで両手を振ってくれたよ~heart01

素敵な時間を満喫してきました

何より夫が照れながらYMCAやったのが

1番嬉しかった~~~かも( ^∇^)キャキャキャ

ハッチャケ過ぎて今朝は知恵熱?を出しましたdown

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ