« 同窓会コンサート | トップページ | 明日は満月 »

同窓会コンサートⅡ

昨日行って来ました~!

・・・夫と一緒に・・・(´・ω・`)ショボ~ン

車中で

「いい、絶対YMCAってやるのよsign03

(*´Д`)=3ハァ・・・俺、憂鬱

「ダメ。やらない人は行ってはダメsign03

ずーっとこのやり取りをしてた( *´艸`)クスッ


Securedownload_r




コンサートが始まり

いや~ノリまくったわ私('-'*)エヘ

だって全部歌えるんだもんhappy02

ペンライトを振り回し

体でリズム取り

楽しかった~~~~(*´▽`*)

不思議だったのは私の席の隣の方

お友達?と来てたみたいですが

ペンライトを客席で売ってたのを

そのお二人方は買ったのに

1度も使わず手拍子・拍手もせず

黙って聞いていたの

隣にいた私・・・ウザかったでしょうね

ごめんなさいm(__)m

アンコールに

YMCA(σ*>∀<)σキターーーup

脳梗塞で2回倒れた秀樹

椅子から立ち上がり唄った

客席

当然みな立ち上がった

それを見て夫も立ち上がり

やったよ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

私は自分の世界に入りながらも

「お!やってくれたんだYMCA」

めちゃ嬉しかったよ~ん

そして今朝

喉がガラガラな私

そう

ずーっと唄ってたの(*ノωノ)

伊藤咲子ちゃん綺麗だった

小川知子さん可愛かった~

あいざき進也さん、声が変わって無い~

皆の歌声で酔いしれてた

そして

コンサート後、通路でCD販売をしてた

リリーズちゃんは、ずーっと手を振ってたから

お客さんも手を振りながらスルーw

咲子ちゃんには誰も手を振らなかったので

「さっこちゃ~ん」って手を振ったら

満面な笑みで両手を振ってくれたよ~heart01

素敵な時間を満喫してきました

何より夫が照れながらYMCAやったのが

1番嬉しかった~~~かも( ^∇^)キャキャキャ

ハッチャケ過ぎて今朝は知恵熱?を出しましたdown

« 同窓会コンサート | トップページ | 明日は満月 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでしたね~
はぁ~
私も行きたい~

良かったですね~
ダーリン様、一緒にYMCAやってくださって~
ふうさんの迫力に負けたんだね~
やったぁ~

あんかがま様


こんにちは~。
ありがとうございます。
楽しかったですよ~note

夫さすがに、あの場では
やらざるを得ないでしょうsweat01
でも私の周り、見える範囲ですが
たった1人だけ座ったままの男性がいました。
ある意味凄いかな(-_-;)


今朝もまだ微熱がありますが
これから連休明けまで孫守りです~。
楽しみだけど
今の体には少々キツイかなcoldsweats01

ふうさんが楽しめて良かったですhappy01
体調は大丈夫ですか。

こりりん様


いつもありがとうございます。
GWは眩暈がするほど騒がしく賑やかでした。
2匹のdogと孫達が帰った後の静けさ
気が抜けたようでした。
昨日は通院の他はほとんど寝てましたcoldsweats01
今日は片づけします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/59843819

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会コンサートⅡ:

« 同窓会コンサート | トップページ | 明日は満月 »