« 明日は満月 | トップページ | 5月の新月 »

たこ焼きではありません

ずーっと体調が悪くて

食っちゃ寝・食っちゃ寝

いえいえ^^;

食欲が全く無くて強烈な眠気と

頭がどうにかなったのかと思うほどの頭痛で

一日の大半は寝てた。

右の首筋から肩・こめかみが猛烈な痛みで

起きてる時間より寝てる時間の方が長かった。

恐らく台風と低気圧のWパンチだったのかもしれない

あまりの痛みに

こんな事をしてみました


B_r_2



凄いでしょ?

たこ焼きみたいにま~るく腫れ上がってます

C_r_4


カッピングでシュポシュポしました


A_r

血液の循環が悪いとこは

こんな風にどす黒い赤になります

これで少しは気分的ですが

体が軽くなった気がします

そして例の悪たれ弟

来月、実家の父の法事なのですが

一周忌だから母は食事会をしたいと言うので

それなら皆の家の中心部に和風レストランがあるから

そこがいいんじゃない?

と提案をして弟にメニューとか相談をしたら

一言も返事をせず部屋に引きこもり

私たちが帰った後は老いた母に暴力を振るったらしいの

でも母が庇うから私たちは何も手出しは出来ない・・・

私の体は進行してて腹水が少しあるらしく

一日も早く新薬を使える事を待ってる状況です

たまに思うの

こんな身体から早く脱皮して

健康な体を満喫したい

30年以上もC型肝炎と鬱で苦しんでたから

健康な体って忘れちゃったわ・・・catface







« 明日は満月 | トップページ | 5月の新月 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

大きな地震もあったり急激な暑さになったりと健康体(たぶん)であろう私でさえ身体がこたえますもの
病気を抱えている方はなおさらきついでしょうね。
どうかご自分の身体を最優先に!と願わずにはおれません。

こりりん様


こんばんは。
いつもありがとうございます。
感謝・感謝ですm(__)m

私が小さい頃は、カップにアルールを垂らして火をつけてからクルッとひっくり返して体に置きます。酸素が燃えて吸着するんです。
そこに悪い血が集まる仕掛けですね。今のはエアーを抜くのかな?
早く薬が採用されたらいいね。

私は総コレストロールが高いのが判明して、魚や酢を多用しながら食事してます。230が188まで下がってきました。(^_^;)

メタ坊様


こんばんは。
ご心配お掛けして申し訳ございません。
私、自律神経失調症の持病もあり
中国に低気圧が来たり
台風が日本に近づいたりすると
めまい・頭痛・肩こり・吐き気・眠気
等々
いい加減にしろと夫に呆れられる程
体調が悪くなります。

もうこんな体要らない。。。crying

薬が使えるようになって良かったね~~~~~。(^O^)/ (*^^)v (*^^)v
早く来月になれーーー。!(^^)! すごく嬉しいです(^O^)/
そして薬が合いますようにm(__)m

名無し様


ありがとうございますm(__)m
本当に薬が合えばいいのですが
それよりも心配なのは
手遅れになっていないかどうかです。
来月は治療費の申請をして
それからまた血液検査をしてから
お薬がもらえます。
これでもう注射治療は卒業ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/59987648

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きではありません:

« 明日は満月 | トップページ | 5月の新月 »