« たこ焼きではありません | トップページ | 爪切り »

5月の新月

今月の新月は明日です

そして明日は天赦日です

パワーアップの日でもあるので

いつものように紙に願いが叶った過去形で

書いて下さいね

明日は残念ながら新月は見えないようですが

皆さんのとこは見られるといいですね

皆様の願いが叶いますようにshine


私は相変わらずの頭痛で痛み止めばかり

飲んでます

それでも3時間経つと

また痛みが襲ってきます

今回またまた低気圧と台風typhoonが接近してるでしょ

反れてくれるといいのですが・・・sweat01

« たこ焼きではありません | トップページ | 爪切り »

今月の新月と満月日」カテゴリの記事

コメント

新月情報ありがとうございます。
頭痛のなかPCを見るのも辛いとさっします。
具合が悪くなると普段「まあいいか」と見過ごせていることも
ひとたび目に入るお気になってきになってどうしようもなく焦ってしまいますよね。
でも何とか見逃してまずはふうさんの体力回復、飛んでけ頭痛!
ワンコ’sも心配しています。
ユルユルと休んでくださいね。
こんな小さな字も読むのは辛い事でしょう。
スルーしてください。

こりりん様


こんばんは。
いつも励ましのお言葉に感謝・感謝です。
鬱から脱出出来ません。
毎日夜になると(夫は仕事でいない)
泣きながら吠えてます(笑)

しっかりしないと。。。。。ですね~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/60034195

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の新月:

« たこ焼きではありません | トップページ | 爪切り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ