« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

つんく♂さんのお嬢さん?

ネットでつんく♂さんの娘さんでは?

と話題になってますね

とっても可愛い歌で

英語が全く分からない私でも

楽しませて頂きましたhappy02

歌ってるお嬢さんも愛らしくて

誰もが聞き入ってしまうと思います

消されちゃう前に聞いて下さいねup

父の日

今日は父の日

2人の嫁ちゃんからプレゼントを頂き

夫はとてもご満悦note

E_r



D_r


上の画像はステテコとTシャツ

下の画像は焼酎サーバーだそうです

蛇口を捻って焼酎が出るなんて初めて見eyeました

今日一日HAPPYで飲み過ぎてしまった夫です~heart02

夢占い

今朝方みた夢

既に亡くなってる姑が

綺麗にお化粧してて仏壇の前で

「じぃちゃん喜んでたよ」と笑顔で

一緒に仏壇に入ってる舅の報告をしてくれた

(どうして喜んでたかは不明。何せ夢なので)

その後

夢は大きな川になり、その手前で

私は小さな劇場でショーを見てた

外は大雨

ショーがつまらなかったので

そろそろ帰ろうとしたら雨は止んでて

橋を歩いてると今度は亡くなってる父がいて

「ほら」と私に5万円をくれた

「いいよ」と断ったが

「お前には何もしてやらなかったからな」

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

大雑把に言うとそんな夢だった

亡くなってる人ばかり登場してる夢だったので

少し気になりサイトで占ってみた

夢占い診断書 ユメカルテ 

ここのサイト↑で占った結果

_r_2


こんな結果が出ました

当たってるとこも多々ありビックリcoldsweats02

実は私、不安症でもあるんですsweat01

皆様も気になる夢をみたら使ってみて下さいね

紫陽花の季節

紫陽花に少し色がついてきた

今年は暑くなるのが早かったせいか

色づきが早い

今夜の雨でまた紫陽花が色づくのでしょう

正直、紫陽花はあまり好きな花じゃないの

少し憂鬱な花のイメージがある

紫陽花が好きな方

勝手な事を言ってごめんなさい

これほど雨が似合う花は無いでしょう?・・・

でもたくさんの色があって

心と目の保養になる

1_r


家のアマリリス

今年は花を付けた茎が2本も出て

長く楽しませてくれた

この花は後2~3日で咲き終わる

心と目の保養をありがとう

また来年も('-'*)ヨロシク♪

2_r


新薬

昨日はC型肝炎2型新薬について

労災病院に行ってお話を聞いてきた

結果・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

まだダメなんだって

新薬は発売されてるけど

いわき市はまだ医療費助成が下りてないと

先生に言われたの。

1ヶ月くらいなら実費で出来るので

(後でお金が下りる)

早く薬をお願いします。

そう言ったら先生は

「医療費助成の手続きをしないと薬を出せない」

って悲しい返事が返ってきた

じゃぁいつなら間違いなく処方出来るのですか?

「8月なら・・・・・」

福島の新聞やネットでも

C型肝炎2型の新薬が使えると書いてあるのに

肩を落として家路へ。。。。。

もう私の体、限界なのよ

肝臓が固くなって小さくなりつつあり

腹水も少しある

ダルくてほとんど寝てるのよ

8月まで、もたないかもsad

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ