« SoftBankから | トップページ | 紫陽花の季節 »

新薬

昨日はC型肝炎2型新薬について

労災病院に行ってお話を聞いてきた

結果・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

まだダメなんだって

新薬は発売されてるけど

いわき市はまだ医療費助成が下りてないと

先生に言われたの。

1ヶ月くらいなら実費で出来るので

(後でお金が下りる)

早く薬をお願いします。

そう言ったら先生は

「医療費助成の手続きをしないと薬を出せない」

って悲しい返事が返ってきた

じゃぁいつなら間違いなく処方出来るのですか?

「8月なら・・・・・」

福島の新聞やネットでも

C型肝炎2型の新薬が使えると書いてあるのに

肩を落として家路へ。。。。。

もう私の体、限界なのよ

肝臓が固くなって小さくなりつつあり

腹水も少しある

ダルくてほとんど寝てるのよ

8月まで、もたないかもsad

« SoftBankから | トップページ | 紫陽花の季節 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

もう、腹がたつですね。
今まで頑張って来たのにね~
まったく。
早くやって欲しいです。
なんで❓8月まで?
いわき市にもきいてみましたか?
何か方法はないのかしらね~

新薬が使えるところと使えないところがあるのでしょうか。
病院が申請おくれたのでしょうかね。
労災病院なら大きいのに納得いかないですよね。

ふうさん「身体がもつか」なんて言わないで!
ふうさんはこれからもっともっと幸せにならなくっちゃ。

ファイト!!

あんかがま様


こんにちは
保健所に問い合わせたところ
助成金制度はまだだと言われました。
もう私の腕は針を打つところが無く
足にとまで言われてますが
そればかりは拒否しています。

こりりん様


こんにちは
もう体は、いっぱい・いっぱいです。
肝臓の炎症で右側の
頭から首・肩・肩甲骨にかけて
突っ張るような強い痛みがあります。

痛いしダルイしで
癌に進行しない事を願ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/60223225

この記事へのトラックバック一覧です: 新薬:

« SoftBankから | トップページ | 紫陽花の季節 »