« 紫陽花の季節 | トップページ | 父の日 »

夢占い

今朝方みた夢

既に亡くなってる姑が

綺麗にお化粧してて仏壇の前で

「じぃちゃん喜んでたよ」と笑顔で

一緒に仏壇に入ってる舅の報告をしてくれた

(どうして喜んでたかは不明。何せ夢なので)

その後

夢は大きな川になり、その手前で

私は小さな劇場でショーを見てた

外は大雨

ショーがつまらなかったので

そろそろ帰ろうとしたら雨は止んでて

橋を歩いてると今度は亡くなってる父がいて

「ほら」と私に5万円をくれた

「いいよ」と断ったが

「お前には何もしてやらなかったからな」

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

大雑把に言うとそんな夢だった

亡くなってる人ばかり登場してる夢だったので

少し気になりサイトで占ってみた

夢占い診断書 ユメカルテ 

ここのサイト↑で占った結果

_r_2


こんな結果が出ました

当たってるとこも多々ありビックリcoldsweats02

実は私、不安症でもあるんですsweat01

皆様も気になる夢をみたら使ってみて下さいね

« 紫陽花の季節 | トップページ | 父の日 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ふうさん、体調はどうですか。
皆がふうさんを心配しているんじゃないですかね。
お姑さんも来てくれるなんて。
生前は色々あってもあちらに行ったらみな善人にあるんですね。
なんか私も善人になれるかもと思ったら少し救われる気がします。
あれ?占い・・・・

こりりん様


こんにちは。
いつもありがとうございます。
梅雨はダメですね・・
って福島はまだ梅雨入りしてないのですが^^;

仏様は皆
心が綺麗になると信じてます。
そう
占いサイトですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/60436315

この記事へのトラックバック一覧です: 夢占い:

« 紫陽花の季節 | トップページ | 父の日 »