« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

体調不良

台風の影響もあるのでしょうが

ここ最近体調が思わしくなく

ほとんど寝てますdown

酷い頭痛と倦怠感とで起きていられません

こんなんじゃダメだわと

気合を入れて栄養ドリンクを飲んでも直ぐ爆睡sleepy

元気が欲しいとつくづく思う今日この頃

多少の痛みは我慢できるけど

倦怠感と強度の頭痛や眠気には

さすがに参った掛かってますsad

今月23日に新薬が使える体かどうか

決定します

もう手遅れになってない事を願うばかりです

明日は新月

明日は新月なのですが

台風typhoonが気になりますね~

新月の影響で大潮になりそうなので

台風接近中は

海沿いの方は気を付けて下さい

皆様に被害がありませんようにm(__)m

先ほど庭から撮りました

夕焼けが綺麗でしたよhappy01

Sec

暑い(*´・д・)(・д・`*)ネー

暑い日が続いてますね

今日も午後からエアコンON

こんなに暑いのに

家の子たちは

・・・・・・・・・・

Natu2



日なたぼっこしてるし・・・フッ┐('~`;)┌

こっちは

こんな暑いのに

ハウスから出てこないし・・・・・

D_6



変なdogでしょ?

でもアイスは大好きなのよhappy01



















紫陽花

私の家の前の山に咲いてる紫陽花

やっぱり雨が似合う花ですね~

ちょっと珍しい?

赤い紫陽花もあるのですが

亡き姑が植えた場所が悪かったのか

花付きが少し悪いようです

Photo

今月の満月

新月・満月の更新を怠ってました

ごめんなさい

今月は明日が満月です

明日は晴れのとこが多いようなので

見逃さないで下さいね

そして

今月は満月が2回あります

31日の満月は「ブルームーン」と言うそうです

月に2回満月が出るのは珍しいので

2回満月を見ると幸運が訪れる

と言い伝えがあると言われてます

この幸運な月に

皆様がお月さんを拝む事が出来ますようにshine

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »