« 明日は新月 | トップページ | 新薬 »

体調不良

台風の影響もあるのでしょうが

ここ最近体調が思わしくなく

ほとんど寝てますdown

酷い頭痛と倦怠感とで起きていられません

こんなんじゃダメだわと

気合を入れて栄養ドリンクを飲んでも直ぐ爆睡sleepy

元気が欲しいとつくづく思う今日この頃

多少の痛みは我慢できるけど

倦怠感と強度の頭痛や眠気には

さすがに参った掛かってますsad

今月23日に新薬が使える体かどうか

決定します

もう手遅れになってない事を願うばかりです

« 明日は新月 | トップページ | 新薬 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ふうさん、体調崩しているんですね。
こんな陽気ですもんね。
ふうさんはキッチリしているからちょこっとのホコリとか気になってしまうんですね。
眠くなるということは身体が「やすませてくださーい」っていってるんですよ。
だから「自分を嫌に」なる必要なんてないんです。
23日、良い結果がでるといいですね。
フレーフレーsign01
ふ~うさんっshinesign03

あと6日、何とか薬が使えると良いけど。今ふうさんに使わないで誰に使うんだろう?

他の人よりふうさんに使ってもらうと、薬もうれしいだろうに。身勝手と言われても良いよ。

私は今そう思ってます。(>_<)

こりりん様


毎日暑い日が続いてますね。
ごんちゃんバテてませんか?
私は昨日から少し体調が良くなり
食事も取れるようになりました。
ありがとうございますm(__)m

メタ坊様


こんにちは。
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
覚えて下さってて
とってもも嬉しいです~heart01

台風は大丈夫でしたか?
大切に育ててる野菜に被害は出なかったでしょうか?
メタ坊さんが育てた野菜は
愛情たっぷりの美味しい野菜でしょうねhappy01

新薬が使えるかは23日に決まりますが
処方されtるのは8月からです。
それまで頑張ります。
ありがとうございますm(__)m

また台風が近づいてますが体調の方はいかがでしょうか?23日が過ぎました、薬が合うことを信じて、も少しの辛抱です。 薬が使えると良いなぁ(^^)/

私は今日もらう薬が最後でした。2週間後に再度検査して、良くても悪くても終わりです。
良くても1か月に一回は血液検査をしなければいけないそうですが。

部落の六月灯(部落の人達が集まって神社の掃除とカラオケや飲み会、持ち寄っての食事会)が26日、日曜ですが台風接近と重なりそう。(>__<)

薬が必ず使えると信じてます。早く8月にならないかな。ファイト(*^^)v

ふうさん、体調いかがですか?
薬はどうだったのかな?
気になるところです。
妹の分まで、どうかどうか。
祈ってます。

妹と同じ病気の人たちが、治って欲しいです。

八月もうすぐだよ。

メタ坊様


こんにちは
ありがとうございます。
ご無沙汰してます
低気圧・台風とで寝込んでいました。
放置して申し訳ございません^^;

メタ坊さんは完治されましたか?
どうか完治されていられますよう
お祈り申し上げます。
私は27日に新薬が処方されます。
ありがとうございます。

あんかがま様


こんにちは
ご無沙汰しております。
今日から8月ですね。
毎日暑いですね~。
あんかがまさんのお身体は如何ですか?

私は28日に新薬処方されます。
ありがとうございます。
妹さんの分まで頑張りますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/60774224

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 明日は新月 | トップページ | 新薬 »