« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

C型肝炎新薬

28日からやっと飲み始めました

待ちに待った新薬

処方して貰う時に先生からのお話で

私は愕然としましたsign03

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

肝硬変の場合は新薬が効いてウィルスを除去出来ても

もう肝臓がんのスイッチが入ってる状態ですので

例えば極端な話ですが発癌まで5年だったのが

10年とか15年とか延びるだけなのです。

何年発癌が延びるかまでは分かりませんが・・・

あくまで極端な例えですが癌へ進行はします

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

と言われました。

そうなんだ。。。。。

自分を粗末にしてたツケが回ってきたんだな~

一晩悶々と考えたけど

もう過去には戻れないから

全てを受け入れて治療する決心が出来ました

でも80歳までは生きるぞ~happy02

これが新薬です

A_r

初日はムカムカしてましたが

今は大丈夫です

肝炎Ⅱ型は3ヶ月服用するそうです

せめてウィルスが消えるといいな~

そうすれば少しでも長生きできるのにsweat01

今月の満月

今月の満月は明日です

明日は大安・虎の日・満月と

トリプルラッキーデーなのですが

こちらは残念ながら満月は拝めそうもありません

でも雲の中にはお月さんがいますので

お財布フリフリして下さいね

今月はちょっぴりだけど臨時収入がありました~

ありがとう。お月さん

明日もお財布フリフリしますよ~up

姪の話

皆さん。こんばんは

今日は涼しいと言うか肌寒いくらいでした。

季節の変わり目はのでご自愛下さいませ。

実家の姪っ子

お盆前の11日に

帰って来ました

どこから帰ってきたかと言うと

少年院です。

母(姪の祖母)への暴力と万引きとで

17歳の春に少年院に行きました

もう直ぐ18歳になる姪っ子

帰ってからまだ間もないのに

もう家出の繰り返し・・・・・

あんな父(私の弟)の元では更生は無理

弟ももまた母へのDVしてるのですから。。。

行政とかにも相談しましたし

私の家に来るように言っても無駄でした。

母は自分が居なくなったら可愛そうだ

と弟を心配してます。

姪っ子を心配してるのでは無く弟をです

もうこの関係はどうしようもないです

1番の犠牲者は姪だと言うのに。。。

別れて東京に居る姪の母は

ラインのタイムラインで

再婚相手の子供の写真UPしたり

子供との楽しげな会話を書いてる

これを姪っ子が見たら何て思うでしょう・・・

2年前に姪と別れた母と会って楽しそうに過ごしてた

姪は「ママのとこへ行きたい」

母「ごめんね。今は生活ギリギリなの」

ごまかしてるって分かってても何も言えず居た私

夫と姪は昨日携帯番号教え合ってライン通じてる

タイムラインには

「死にたい」と何度も書いてあった

何とか救ってやりたいがもうそんな歳では無い

もう直ぐ18歳

自分の手で幸せを掴んで欲しいと願うばかりですsweat02

8月の新月

今月の新月は明日です

今日はお天気が悪かったのですが

明日は新月が見られるといいですね

いつものように

願いが叶ったように紙に書いて下さいね

今日は孫だけでお泊りしてるので

バァバは大忙しです^^;

ジィジにもお手伝いして貰ってます~happy01

お盆

もう直ぐお盆ですね

お盆は長男の嫁にとっては一大イベントcoldsweats01

夫の2人姉妹一家が来るし

舅・姑が生前交流があったお客さんや

私の2人息子一家も来るし

その合間をかいくぐって新盆廻り

勿論お墓参りも行きますが

自分たちのお墓だけじゃなく

親戚やお世話になった方々のお墓にも

お参りにいくますよ~

そんな分けでお墓参りは早めに

11日と12日に行きます

ご先祖様に感謝ですね

ところで霊感のある人は

憑いてきちゃう可能性もあるので

お墓参りの帰りは寄り道してから

帰宅すると良いそうです

何処かでお茶でもしてから帰って下さいねhappy01

昨夜のブルームーン

昨夜の満月は

ブルームーンと言って珍しいお月さんでした

何故珍しいかと言うと

月に2回満月の日があって

昨夜は2回目の満月だったのです

とてもパワーが強かったらしく

月光浴したら眠れなくなってしまいました^^;

Dsc00290_r




Dsc00274_r



写真では分かりにくいですが

少し赤みを帯びてた、お月さんでした

皆さんの願いが叶いました~sign01

とお月さんに感謝しながら唱えましたshine

新薬

ご無沙汰してます

低気圧と台風typhoonの影響で

頭痛・肩こり・眠け・倦怠感とで

ほとんど寝てばかりの毎日でした

肝硬変の末期になってしまい

ヘモグロビンの数値が3しかないので

低気圧はかなり辛いでしょうねと言われましたが

幸いにもまだがん細胞が無いので

新薬を処方してもらえます

でも8月27日からなんですね~。

1錠6万円と高額な薬なので

肝炎助成金制度に申込み

高額医療費に申し込みの手続きを済ませ

労災病院の予約が今月の27日に決定しました。

病気になって30年間長かったです~sweat01

でも、もう少しの辛抱ですが

このダルダルや頭痛から

解放される日が来るのでしょうか?

新薬が私の体に合いますように

昨夜は満月fullmoon

願いが叶ったように唱え感謝しました

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ