« 体調不良 | トップページ | 昨夜のブルームーン »

新薬

ご無沙汰してます

低気圧と台風typhoonの影響で

頭痛・肩こり・眠け・倦怠感とで

ほとんど寝てばかりの毎日でした

肝硬変の末期になってしまい

ヘモグロビンの数値が3しかないので

低気圧はかなり辛いでしょうねと言われましたが

幸いにもまだがん細胞が無いので

新薬を処方してもらえます

でも8月27日からなんですね~。

1錠6万円と高額な薬なので

肝炎助成金制度に申込み

高額医療費に申し込みの手続きを済ませ

労災病院の予約が今月の27日に決定しました。

病気になって30年間長かったです~sweat01

でも、もう少しの辛抱ですが

このダルダルや頭痛から

解放される日が来るのでしょうか?

新薬が私の体に合いますように

昨夜は満月fullmoon

願いが叶ったように唱え感謝しました

« 体調不良 | トップページ | 昨夜のブルームーン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

良かったぁ~~。使えるようになって。すっごく嬉しいです。ヾ(≧▽≦)ノ

30年待ったから、も少しの辛抱。少しの食事制限があるけど、飲み忘れの無いようにね。

まだ貰ってないのに、少し気が早いかもヾ(≧▽≦)ノ

でもホント良かった。ヾ(≧▽≦)ノ

ふうさん、本当に良かったですね。
新薬の治療、8月27日からですか。もうちょっとだ。

30年間も本当大変だったでしょう。

きっと、良くなります。
祈ってますよ。

よかった!
本当によかった。
瞬き一つしたらすぐに27日になっちゃいますよ。
この暑さで体調崩さないように
栄養のあるもの食べて体力をつけてその時を待ちましょう。

メタ坊様


こんにちは。
いつもご心配をお掛けしてます^^;
取りあえず処方される事になりました。
新薬が私に合って効いてくれれば良いのですが・・
メタ坊様は完治されましたか?

あんかがま様


こんにちは。
ありがとうございます。
30年間・・長かったです~。
健康な体ってどんな風なのか忘れるくらいでした。
もう少しです^^

こりりん様


こんにちは。
いつもありがとうございます。

そうですよね。
ア!っと言う間に27日になりますよね。
後3週間ですからね^^
ドキドキします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/60985264

この記事へのトラックバック一覧です: 新薬:

« 体調不良 | トップページ | 昨夜のブルームーン »