« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

十五夜のお月さんとスーパームーン

9月27日は十五夜でした

その夜は雲ひとつ無く星が綺麗でしたよ

十五夜お月さん~note

271_r




272_r



皆さまのとこも綺麗な十五夜お月さん拝まれましたか?

そして28日のスーパームーン

この日は昼間はとてもいいお天気でしたが

夕方から雲が出てきて中々お月さんが見れませんでした

粘って・粘って23時にようやく雲が流れて

お月さんが神々しく輝いてお顔を見せてくれましたよ~

281_r



282_r



撮ってるうちに指先が痛くなり

手ぶれ写真になってしまいましたが

偶然横向きのheartのお月さんに・・・happy01

283_r


可愛い形でしょ?。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。うふ

新薬効いてます

こんにちは。

新薬を飲んで1ヶ月になります

2週間おきの検査で早くも2週間目の検査で

肝機能の数値が大きくダウンdownしてました

凄いですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

体にはあまり変化が・・・良くなってきてると言うのは

まだ分からないのですが

徐々に楽になっていくのでしょうか^^

先日あるお方から

「あなたには野草酵素がいいよ」と勧められ

ネットで購入したところ

こんな素敵なカードと共に

オマケとは思えない程、凄いお品も付いてました

_r


オマケは1食分の雑穀米と

DHAサプリ1か月分です。

豪華なオマケでしょ?

カードでほっこりしました~heart02

少し早い敬老の日

小学4年の初孫

学習障害で普通の学校へは通えない

そんな孫から1枚のハガキが届いた

もう直ぐお彼岸・敬老の日

皆、彼の将来を感じながらも

その手書きのハガキでほっこり~

こう言うのは1番嬉しいな~up

Securedownload




« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ