« 少し早い敬老の日 | トップページ | 十五夜のお月さんとスーパームーン »

新薬効いてます

こんにちは。

新薬を飲んで1ヶ月になります

2週間おきの検査で早くも2週間目の検査で

肝機能の数値が大きくダウンdownしてました

凄いですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

体にはあまり変化が・・・良くなってきてると言うのは

まだ分からないのですが

徐々に楽になっていくのでしょうか^^

先日あるお方から

「あなたには野草酵素がいいよ」と勧められ

ネットで購入したところ

こんな素敵なカードと共に

オマケとは思えない程、凄いお品も付いてました

_r


オマケは1食分の雑穀米と

DHAサプリ1か月分です。

豪華なオマケでしょ?

カードでほっこりしました~heart02

« 少し早い敬老の日 | トップページ | 十五夜のお月さんとスーパームーン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

大好きなふう様heart04
お薬効いてよかったです。
今夜は十五夜の光を
明日はスーパームーンの光を身体いっぱい浴びて
元気100倍になりますようにhappy01paper

ふうさん、新薬効いてるようで良かった。\(~o~)/ 私も好きな言葉のカードが素晴らしい。 でもね、通常は身体に良い栄養素が薬と相性が悪い時があります。ドクターか薬の説明書を確認してから飲んだり食べたりして下さいね。
もっと、もっと速く薬が体に効きますよう祈ってます。(*^^)v
今日運動会で、自転車の車輪のタイヤを外して、竹の棒で転がすゲームがありました。昔遊んでいたから意外と上手くできましたよ。50数年ぶりにしたんですけど。楽しかったです(^_-)-☆

こりりん様


こんばんは~
いつもありがとうございますm(__)m
照れるようなお言葉嬉しいです~happy02
昨夜の十五夜お月さん
パワーが凄かった!
しばらく見てたら酔ってしまいました。
お酒じゃなく月酔いです(笑)

メタ坊様


こんばんは~
アドバイスに感謝です^^
ありがとうございます。
自転車の車輪転がしですか~note
楽しそうですねscissors

ふうさん、良かったですね。
嬉しいです。

あんかがま様


こんばんは。
いつも・いつもありがとうございますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/61793791

この記事へのトラックバック一覧です: 新薬効いてます:

« 少し早い敬老の日 | トップページ | 十五夜のお月さんとスーパームーン »