« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年10月

10月の満月

今月10月27日は満月でした

少し雲が出てましたが

綺麗な満月が見れましたeye

遅くなってしまいました

お月さん

今月も皆様の願いを叶えてくれてありがとうございました


1027_r_2



Dsc00325_r






C型肝炎 新薬ラスト

先週末に頂いたC型肝炎新薬28日分が

ラストになりました

月日が流れるのは早いですねー

今の体の状態は肝機能は、ほぼ正常になってます

でもまだウィルスは残ってましたsweat01

ラストの薬を飲み終えた後に

エコーと諸々の検査をします

その時にはウィルスが消えてればいいのですが。。。

もしウィルスが残っててもまた新薬が出ます

新しい希望が見えてきました


病院へ向かう時に目に止まった花

この季節にクロッカスの花が。。。


_r


クロッカスって早くて2月頃かと思ってたら

秋にも咲くのですね~

初めて知りましたhappy01

お見事!

先月の話です

積み木遊びで・・・・・

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

お見事!up

_r


後ろに支えはありませんよhappy01

ずーっと黙々と作業してました

作った人はこの人です

_r_2


あ!

ビールはまだ早いですよ~happy02

2歳の孫が真剣な顔で遊んでたので

何をしようとしてるのかと思ったら

凄いですね~note

出来た時はご満悦で満面の笑みで

皆に見ろeye

とアピールしてました

将来は建築家かしら?((´∀`))ケラケラ

聞けなくなったCD・見れなくなったDVDの修理

車のダッシュボードにCDやDVDを

長い期間置きっぱなしにしてると

日射などでCDやDVDが反映しなくなったります

私は先生が作ってくれた

息子の高校生活のメモリアルDVDをダメにしてしまい

業者に委託したのですが研磨を掛けてもダメでしたcrying

キズが付いた分けじゃなく日焼けでダメにしてしまったので

研磨しても修理出来ないのは仕方ないですね

ダビングしたくて

同級生のお母さんに聞いてみたのですが

「あら~。もうどこにあるか分からないわ~」と

皆さんが仰るので飽きらめながらも

PCで検索したらHITしました~happy01

このソフトでほぼ直ります

私は8割~9割復活して保存できましたheart02

CDは完璧に修正出来ましたよ~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

もし大事なCD・DVDが破損したらお試し下さい


isobuster 2015


使い方 isobuster 使い方


Cddvd


(今すぐダウンロードをクリックします)


使い方は簡単です

スクリーンショットをDLした後

壊れたCD・DVDを入れてチェックを入れるだけです

日本語なので分かりやすいですよnote

今日は新月

今日は新月です

ですが

新月のお願いは明日にされて下さい

今日一日はボイドタイムで

願い事をしても無効となってしまいます

明日、新月のお願い事を叶ったように書いて下さいねhappy01

いつも読んでくれてありがとうございます🙇

横になってしまう写真の修正

スマホやiPhoneで縦に撮った写真は

横向きになってるので右側にクリック修正しても

PCでは縦になってるのにブログなどにUPすると

こんな風にeye横向きになってしまいますよね

Inu_r_3





縦に修正しても横向きになってしまいす。

こんな困った事ありませんか?

そう言う時はプレビューで右に回転(左でもOK)を

1回押しては保存でプレビューを繰り返しで

1周させて保存をすればOKです

Inu_r_5



画像が縦になりましたねhappy01

朝晩、肌寒くなりましたが

日中はポカポカでモンキチョウが・・・

_r


病院は風邪をひいてる患者さんでいっぱいです。

皆さんも服の調整をして気を付けて下さいね

私はマスクをして外出してますdash

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »