« 聞けなくなったCD・見れなくなったDVDの修理 | トップページ | C型肝炎 新薬ラスト »

お見事!

先月の話です

積み木遊びで・・・・・

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

お見事!up

_r


後ろに支えはありませんよhappy01

ずーっと黙々と作業してました

作った人はこの人です

_r_2


あ!

ビールはまだ早いですよ~happy02

2歳の孫が真剣な顔で遊んでたので

何をしようとしてるのかと思ったら

凄いですね~note

出来た時はご満悦で満面の笑みで

皆に見ろeye

とアピールしてました

将来は建築家かしら?((´∀`))ケラケラ

« 聞けなくなったCD・見れなくなったDVDの修理 | トップページ | C型肝炎 新薬ラスト »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

オオッ!お孫ちゃん天才かもhappy01

こりりん様


すみません^^;
返事がかなり・・遅くなってしまいました。
ごめんなさーい
孫は4人いますが
どの子もそれぞれ個性があって可愛いですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/62169609

この記事へのトラックバック一覧です: お見事!:

« 聞けなくなったCD・見れなくなったDVDの修理 | トップページ | C型肝炎 新薬ラスト »